ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


自業自得。
2010年12月29日 (水) | 編集 |
主、調子にのりました。。。冬の食欲に負けました。

なにが言いたいのかと言いますと、食べ過ぎて気持ち悪くなりました

すみません、いつものことです。



主 代理:マリカにゃん


納会で肉やらお菓子やら食べたのに、

家に帰ってからもオムライス(小)と、バターロールを3個食べてしまいました。

ええ、要するにがっついていたのです。

20101229_1.jpg

そしてこの有様↓

20101229_2.jpg

フザけた更新でスミマセン…

でも意外と洒落になってない吐き気です…

自業自得です…

食べ過ぎに気をつけます…


今年もあとわずか!

みなさんも年越し食べすぎには気をつけてください!




人気ブログランキングへ
実は モドしたほうがラクなんじゃね?クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
冬眠準備?
アララw(≧∇≦;)いくらなんでもギャル○根じゃないんだから食べ過ぎですよ~
食欲の秋とは言いますが冬は聞かないですね~(笑)
ξΦ∀Φξ冬眠するクマじゃあるまいし食べ過ぎなのよ!(マテお正月は寝正月だね♪(^◇^)┛
2010/12/30(木) 14:23:41 | URL | 仕事中だけどやる気0のやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ですよねー(≧∀≦;)ゞ アハッ
冬も食欲ですよー!というか、
仕事納めでテンション高かったのでしょう(笑)。
で、やわにゃんさんは今日もお仕事…ですか?(ホロリ)

でも今日は1食しか食べてないもん!
さすがに今日はお腹空かなかったわ!(笑)
2010/12/30(木) 19:32:58 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
