ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たまには主も積極的に。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
タイトル通り、本日 主、積極的にいってみました!

すると嬉しい出来事が!!(*´Д`*)

とっさのことで写真の用意がないので、主のポンコツイラストでご覧ください(笑)。


休日の午後、主は いつも通り だらけておりました。



すると近くにマリカにゃんがいたので、

無理やり傍に引き寄せてみました。



マリカ様、主の腕の下で嫌がり、おちりを上げるような体制で後ずさり(笑)。




まぁいつものことなんで(笑)。


ところが…!



主がちょいとウトウトし始めたら、

「近寄っていいの?もっと近寄っていいの?」

と言ってるかのごとく、マリカにゃんがそろーり近づいてきて…

主の胸元でストンとお座り。




キタァ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!


初めてマリカと寄り添って寝ました



嬉しい動揺。 (笑)


マリカにゃんもリラックス姿勢で、なでるとゴロゴロ。

可愛い~

右手がしびれてきて(笑)、体動かしたら逃げちゃいましたが(笑)。

その後も立ったまま近づくと逃げちゃうのも変わりませんでしたが(笑)。

でも嬉しいなぁ(*´▽`*)

主 一応女なんで、母性本能わいちゃいました(笑)。



たまには無理やりスキンシップもしてみるもんですね♪




人気ブログランキングへ
添い寝は姿勢に気をつけないと腕がしびれるクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新婚っていいわ~~~v-346
怖がりの子が少しずつ心を開いてくれるのって
本当に嬉しいし愛しいです。^^
2010/12/26(日) 21:03:35 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
すご~い
絵が上手~
ってそこじゃないよね。

手に筋がはいっちゃうよ、
ってそこでもない。

よかったね~ 
一日遅いけどマリカからのプレゼントですね。
2010/12/26(日) 21:55:28 | URL | ちゅう #co9xvPLk[ 編集]
ツンデレキタ~!
写真じゃ無くても素晴らしい?絵で充分伝わってきましたぞ~(笑)
(*´д`)めっさカワエェね~♪
いつも嫌がる様に見えるのは怖がりなだけでホントは甘えたくてしょうがないはずだね
(b´ー`)ゆっくりだろうけど頑張ってね♪

ちなみに前回の知人のにゃんこは保護して半年以上ですが未だにガブガブ噛んできます
(゜∇゜;)この差はなんなんだろうね(笑)
2010/12/26(日) 23:26:22 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>にんにさん
こんばんは^^

新 婚 … ! (爆笑)(≧∀≦)

そうですね、嬉しいです!とってもe-266
そして愛しい…ので最近マリカに自分の顔くっつけてます。
逃げられますが(笑)。
2010/12/27(月) 20:17:52 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ちゅうさん
こんばんは^^

あはっ、ありがとうございます(笑)。
ちなみに、手の筋と同じくらい、マリカのひっかき傷の跡も
残ります…。ふふふ…自然治癒力が低下してます…(笑)。

えへへー(≧∀≦)ほんとに嬉しかったです!
最近抱っこも少しずつ慣れてきました♪
まだ長くて10秒ほどですが(笑)。
2010/12/27(月) 20:19:40 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

あははーあの絵で分かっていただけて嬉しいです!(笑)
にゃんこの横顔は難しい…^^;

めっっさ可愛かったです(*´д`*)ハゥ…
さっきもパソコン打ってる私の背後にちょこんと座ってました。
抱っこしてあげたら10秒で降りました(笑)。

えっと…にゃんこの性格…でしょうか(笑)。
2010/12/27(月) 20:21:41 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
怖がりなんですよ
嬉しいですよね!
甘えたいのに怖いからマリカ姫は悩んでいたんですよ!!
本当は、マリカ姫も大好きなまいまいさんとスキンシップしたかったはずだもん。

お互いに遠慮していたんじゃないでしょうか?
たまには、強引なスキンシップもありですね。
ここまでくれば真冬は一緒にネンネもあるかもv-238
2010/12/28(火) 11:20:07 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

ええ、とっても嬉しかったです!!(T∀T)/
心が少しずつ開いてるのが実感できて感動です!
確かに、今思えばお互い遠慮してたのかも…って思います。
徐々に強引さを出していこうかと思います!…ほどほどに(笑)。
一緒にネンネ…(*´д`*) 今日の記事で書きましたが、
ネンネはまだ先のようです…(笑)。
2010/12/28(火) 20:41:46 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
