ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
今日はクリスマスですね!

主は今日も朝から仕事でした!

帰りの時間帯はイルミネーションが綺麗で恋人たちがたくさんでした!

そこで一言物申す!!

いいですか、みなさん!!クリスマスというのは…

家族イベントです!!!(力説)


ふふふ…独女 主の ひがみ です( ̄ー ̄)

いや、でも欧米はね、これが普通のスタイルですからね^^



さ!そんなイベントに主も個人的に参加♪

愛猫マリカにゃんにクリスマスプレゼント(*´▽`*)



新しいフリースとオモチャ

じゃらし は前回破損した分の買い替えです(笑)。

フリースの柄は主の趣味です(笑)。


で、マリカにゃんさっそく…

フリース(ベッド) スルー。


ちーん


いいの…なんとなく予想はしてたから…(でも涙)


オモチャはどうかしら…?



じゃれ丸 をマリカにゃんの手元に投入。




お!食いついた!!(゚∀゚*)キター!!

そしてガウガウしたのち…



放置…!

箱猫座りでまったり…。

もうガウガウする気ゼロみたです…嗚呼…。

ま、これもだいたい予想してましたけどー(T▽T)


猫飼うのは初めてだけど…ここまでオモチャに興味を示さない子は

他にもいるのでしょうか…?^^;


最後に…



お手手が可愛かったので、手とオモチャでパシャリ(笑)。




人気ブログランキングへ
メリクリクリーック♪
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうそう、クリスマスはここ豪州でも家族のイベントよ~ん。っつーか、キリスト様の誕生日だっつーの。
なんか間違ってますよねぇ・・・クリスマスの趣旨・・・。
と、言いつつ、うちの可愛いおぼっちゃまとお嬢様にももちろんプレゼントしましたとも。
日本から壊さないように機を使いながらわざわざ持って返ってきた「またたびボール」(http://www.keibunsha-books.com/cgibin/hotcake04.pl?SeihinName=%82%DC%82%BD%82%BD%82%D1%83%7B%81%5B%83%8B)、なんとかムニュムニュっておもちゃ、100円ちょっとの獣毛ボールのついたねこじゃらし。
まいまいさん、あなただけじゃないです・・・。涙にぬれたハンカチを噛むのは・・・。反応したのは一番安物のおもちゃのみ。しかも最初の10分ぐらい。特にまたたびボールは期待が大きかっただけに、予備で買った後3個をどうすればいいのか途方に暮れている私です。
2010/12/26(日) 11:40:23 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
苦里巣魔巣だと?
(;`皿´)この伴天連達め!ここは日本だ!(笑)

とまぁ過ぎたイベントは置いといて(笑)おもちゃに反応しないにゃんこ沢山いますね。
知り合いのにゃんこもマタタビも普通のおもちゃもまったく無視!(笑)ヘアゴムにしか興味を示さないらしいですね
(゜∇゜;)ちょっとマリカにゃんに似てるかも~
2010/12/26(日) 18:32:58 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

そうなんですよね。日本と韓国だけみたいですよ、
「恋人達のクリスマス」は(笑)。

おお!なんか高価なボール!
でもうちのマリカも絶対遊ばないんだろうなぁ…(苦笑)
しかも予備3個ですか!!(笑)返品…はできないですよねぇ?^^;
一番安いおもちゃだけに反応かぁ。やっぱり猫様は気まぐれですねe-330
2010/12/26(日) 20:03:04 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ふふふ…ええ。ここは日本です。クリスマスは本来関係ないのです…!
JRの古いCMが「恋人達のクリスマス」のイメージを
つけてしまったらしいですよ。豆知識(笑)。

あ、たくさんいるんですね!なんとなく安心(笑)。
ヘアゴムにって…マリカに似てますね(≧∀≦)
その子、イヤホンに反応するか今度教えてください(笑)。
2010/12/26(日) 20:05:21 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
