ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初体験?
2010年12月21日 (火) | 編集 |
マリカにゃんは紙袋初めてかな??^^

紙袋の底を一部穴あけて…じゃらしをフリフリ♪



何かに気づきました(笑)。


マリカ~ほれほれ~(´∀`)



お目目クリックリ(可愛ええ…)でロックオン(笑)。




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


で、すぐに諦めるところが

マリカの長所です。


一緒に遊んだ時間わずか3分…


(T▽T)




人気ブログランキングへ
ガサガサちょいちょい、あ~満足♪クリック!!(主は涙)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドンマイ♪(死語?)
マリカにゃん楽しそうじゃない~
(;´∀`)でも寒いからあんまり動きたくないのかな?(笑)
気のせいかマリカにゃん段々ふっくらした優しい顔つきになってきたね~♪
(*´ω`)きっと幸せなんだろうね~♪


2010/12/21(火) 20:45:11 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
銀座の紙袋かな?

あちらの写真館、久々の師走の銀座に会えて
楽しかったです。
私も好きなところばかりで。

マリカはおばあちゃん顔や赤ちゃん顔がありますね。

風邪治すよう、睡眠大事にね
2010/12/21(火) 22:11:44 | URL | ちゅう #7nflydWA[ 編集]
わはは、そりゃ長所だ。
うちのキジトラお嬢のように一生飽きずに遊びそうな勢いもとっても困ります。・・・マリカにゃんと足して2で割ってもおつりがきそうなぐらい活発(涙)。しかし黒猫は寝転びながら遊ぶのがデフォルトです・・・。
そういや、私はオーストラリア在住っす。
ですが、日本語で「お手」と言えばお手するほどに、日本語で猫は育ってます(爆)
URL貼っときましたので、お暇ならマリカにゃんと同じ柄のうちのキジトラでも見に来てくださいな。
2010/12/21(火) 23:12:27 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

楽しそうだったのは3分だけでした。
ううう…ちょっとは進歩だろうけど、
主的に物足りない…orz (笑)

ふっくら!?太らないように気をつけてはいるんですが、
太った、という意味ではなくて…?(笑)
2010/12/22(水) 23:54:04 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ちゅうさん
こんばんは^^

ふふふ…ザギンの紙袋です♪(笑)
あ、ほんとですか?あけぼののいちご大福食べたことありますか!?
大福(と、いちご)好きにはたまりません(*´д`*)ハフ~ン

おばあちゃん顔とあかちゃん顔…ですか?
どれも可愛くて(親バカ)私にはまだ判別がつきましぇん(笑)。

ありがとうございます^^
今日追加で診察して薬も追加になりましたので
明日ゆっくり休みます☆
2010/12/22(水) 23:57:34 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

ええ…長所…長所なんです…(遠い目)
ないものねだりですが、マリカはもうちょっと活発でもいいですね~^^;
寝転びながら遊ぶ…(笑)。猫らしいですね(笑)^^

あ、やっぱり!「日本と間逆」と聞いてもしかしてって思いました(笑)。
というかURLに気づかずスミマセン!!orz(土下座;;;)
会社からこっそり覗かせていただきました…(ぉい)
ネコママさんもうちょっと更新頑張ってください!(笑)
またちょくちょく覗かせていただきますね♪^^
2010/12/23(木) 00:00:48 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
