ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のマリカ様。
2010年12月20日 (月) | 編集 |


変顔



すみません、体調が完全じゃないのでこんな更新です^^;

あ゛ーーーーーーーーーーーーー

早く人間…じゃなかった、早く健康になりたーーーーーーーい

健康ってスバラシイ、うん…




人気ブログランキングへ
あくび前はどんなに可愛い子でも変顔クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^



コメント
この記事へのコメント
まいまいさん 大丈夫ですか~?
急に寒くなったから、よけい体調崩しやすいですよね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

アクビ寸前のマリカ姫の顔可愛いv-290
「一緒に寝ようよ♪」って言っているんじゃないでしょうか?
2010/12/21(火) 13:11:06 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
年末で慌しいですが無理せずゆっくり休んでね^^

マリカにゃん今にもアクビしそうな面白可愛い顔だね~
最近色んな表情みせてくれるよね^^b
2010/12/21(火) 20:34:33 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
というか、体調不良をブログに書いても
皆さんを心配させるだけですよね、すみません^^;
家族は心配してくれないので、
心配してほしかったのです。 (笑)
体調は回復してます!腸だけがまだオカシイです^^;

あはは、ある意味可愛いですよね^^
一緒に寝たい…!私的にはウェルカムなんですけど…!(笑)
2010/12/21(火) 20:45:46 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
あと1日行けばまたお休みなので頑張ります☆

「ふぇっ…ふぇっ…」って感じですよね^^
くしゃみの一歩手前って感じ(笑)。
そうですね~^^
でも機嫌のいいとき限定ですわ^^;
2010/12/21(火) 20:53:21 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
