ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


きゃーーーーーーー!!(゚Д゚;)
2010年12月19日 (日) | 編集 |
じ、実は…!実は昨日…!!

マリカにゃんが輪ゴムを半分誤飲してしまった模様…!



アワワ ヽ(´Д`;ヽ三ノ;´Д`)ノ アワワ

輪ゴムが落ちていたことすら気づいてなかったです

パソコンをいじってるとき、なんか後ろでにゃむにゃむ音がすると思ったら

マリカが輪ゴムとにゃむにゃむしてました。

慌てて回収したけど、輪ゴム半分が見つからず

慌ててパソコンで同じ状況を検索したら、

「ウンチと一緒に出る場合があります。毎日ウンチを割り箸で確認してください。」

という回答が一番多く、マリカ自身も食欲あるし元気なので、

とりあえず様子を見ることに。

1週間くらい割り箸確認で輪ゴムが確認できなかったら

病院に行ったほうがいいですかね…

マリカ、ごめんね


ん?なにが?

当の本人、主の心配をよそに全然元気で^^;

さきほども立ち上がってイヤホンと激しくじゃれてました(笑)。



できればウンチと一緒に出てくるといいなぁ。



嗚呼…それにしても体がダルイ。。。

今回 薬の効き目が遅いです…。微熱がさがりません。。。

なのでごめんなさい、コメントの返信後日お返ししますね(>_<)




人気ブログランキングへ
「目を離した隙に」に またまた反省クリック!(T-T)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^



コメント
この記事へのコメント
慌てないで!
マリカにゃん大丈夫?
出来ればかかりつけの動物病院に電話で状況を伝えて指示を仰いだ方が良いかもしれません。
大丈夫だと思うけど万が一があったら大変ですし
まいまい殿もお身体無理しないでね。
2010/12/19(日) 20:45:41 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
マリカはいつもとおり食欲ありありで、元気です!
幸いにもゴムだったので胃の中を傷つけずに済んだようです…。

とりあえず本人元気ですし、様子見て排出されなかったら
電話してみようと思います^^
私はなんかもうダメです~(苦笑)
このまま仕事休んで年越したい~(マテ)
ハラの具合がおかしい…orz
2010/12/20(月) 19:31:42 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
