ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白缶。
2010年12月16日 (木) | 編集 |
元保護主、ちゅうさんのサイトでも書いてありましたが、

まちねこ家から来た子はウェットを食べない…。

で、以前マリカに黒缶をあげたところ、お好みではなかったようで、

しぶしぶ食べてました^^;

で、そのことをブロともでもある39ちゃんに言ったら、

なんと!39ちゃんがサンプルとして白身缶をくれました!



39家のにゃんこも白の方がお好みのようで♪

39ちゃんありがと~(*´▽`*)/


で、さっそくマリカにゃんに白缶をあげてみました!

いきなりの事だったので、写真を撮れませんでしたが

マリカにゃん、白身をちょいちょいしました(笑)。

しかしすぐに食べ物だと分かり…



黒缶のときは比べ物にならないくらい勢いよく食されました^^

その後も無我夢中で食され…



残すことなく完食♪

マリカにゃんも白ウェットなら食べられるのね~

今度買ってこなくちゃね(´∀`*)




人気ブログランキングへ
密室で缶を開けると匂いが意外と充満するのよクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
黒缶はもっとにおい強烈ですよね~。
まいまいさん、お大事に。
2010/12/16(木) 22:59:36 | URL | L #-[ 編集]
こんばんにゃ

黒缶とか門プチのビーフ、ターキーとかは
匂いがとても強いので、
風邪ひいた時用に秘蔵してたほうがいいです。


鼻が利かないとごはんも食べないから、
その時使うのであります。

それから、マリカのように投薬に苦労しそうな子は
ご飯にまぜて薬を飲ませるときなども、
気がつかれないように、匂いの強い缶のほうがいいしね。

お返事はしてくれなくていいので、
寝てくださいね。
2010/12/16(木) 23:56:34 | URL | ちゅう #co9xvPLk[ 編集]
>>Lさん
こんばんは^^

確かに黒缶は匂いがすごかった記憶があります^^;
ありがとうございます。
土日でゆっくり休みます!
2010/12/18(土) 19:48:58 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ちゅうさん
こんばんにゃ^^

なるほど!そういう使い分けなのですね!
私も今風邪で鼻が利きません…(笑)^^;

確かに匂いがキツかったら薬が混ざってるのも
気づかないですよね。
アドバイスありがとうございます!^^
2010/12/18(土) 19:57:38 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
