ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ写真館。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
どうもこんばんは!

いつも応援ありがとうございます!!

最近胃と腸の調子がおかしい まいまいです!!

2日連続で午前中(仕事中)胃痛に襲われました!

……なんなんだろう



今週はマリカのドアップ写真でいきたいと思います!

すぐブレちゃうのが残念ですが、マリカのアップをお楽しみください♪^^



ちょい下から。




もっと下から。(猫に見えない)




そして上から。




そこから近づき上目遣い(笑)。




最後はちょっと遠めから。たそがれ^^





人気ブログランキングへ
マリカを可愛いと思ってくれた方はクリーック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あんた無理したらあかんで~
いい!いいよこの写真!下から覗いた写真が私的に最高!
ワシ(*´∀`)にゃんこのお鼻とお口見るの大好きなのよ~
てゆうか身体大丈夫ですか?
大丈夫?(;・ω・)胃や腸にくる場合は食生活やストレスなど色々原因あるから病院で診てもらった方がいいですよ。
先日胃痛が多発してた知人はストレス性胃潰瘍で入院しましたし無理なさらない様にです><;
2010/12/15(水) 21:51:15 | URL | 関西のオカンみたいなやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

あはは、ありがとうございます♪
意外性のあるものが撮れました(笑)。
私も口鼻見るの好きです。マリカってば口だけ白いんだもの~(´∀`*)ゥフフ
体調はナントカ大丈夫です!仕事行こうと準備はしたんですが、
急に気持ち悪くなって今日は遅れて出勤しました^^;
そんな日に限って病院休診日…orz
ありがとうございます!心配性なので一応すぐ病院にいく派なのですが、
緊急性を感じない程度なので大丈夫です!
無理しないように頑張ります^^
2010/12/16(木) 20:27:54 | URL | まいまい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
