ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クイズ。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
さて、問題です。

今日の朝、マリカが「怖いよ~」の意味でシャーっと威嚇しました。

で、その後すっかり怯えた様子に↓↓^^;




怯えるまでのいきさつはこうです。


主「マリカ~(なでなで) 可愛いねぇ~(*´▽`*) (マリカ姫ゴロゴロ)」

---母が部屋へ---

主「ん?何?何か用?」

母「マリカ見にきたの」

主「ああ、そう。(場所を譲る)」

母「マリカ~(*´▽`*)(なでなで) なに、怖がらなくてもいいの。」

---少しして母が部屋を去る---

主「マリカ~(*´▽`*)」

マリカ「シャー!」


正解分かる方いますか?(笑)




人気ブログランキングへ
シャーっとしてクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅れましたが、正式譲渡おめでとうございます~
マリカ姫、よかったね♪これでずーーーーーっと、まいまいさんと一緒にいれるねぇ。嬉しいねぇ。

クイズですか。
えっと、多分お母様にはまだ慣れてないものだから緊張して撫でられてて、お母様がいなくなったら、甘やかされ放題で何やっても怒らないってわかってるまいまいさんに八つ当たりのシャー!(爆)。
やー、猫なんてそんなもんです。自分に甘い人が誰かよくわかってるもんなぁ。んでもって、自分が可愛いのもよくわかってるんだよね(爆)。
当たりかなぁ???
2010/12/11(土) 23:56:28 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
誕生日&マリカ姫おめでとう~♪
遅ればせながら本当におめでとう&ありがとございます。
(ノДT)二人共末長くお幸せになって下さい~(嬉涙
いつかマリカにゃんがまいまいさんの家族中のアイドルになるその日までお邪魔コメンターやわにゃんは応援しております。
(ノ△T)本当に邪魔な時は止めるからね~(ホントニ

クイズ?
正解はまいまい殿とお母様が顔がソックリでマリカにゃん動揺したが正解?(笑)
ξ;ΦДΦξあわゎwなっ!なんでまいまいと同じ顔がもう1人いるの?あんた本当にまいまいなの?(マテw
2010/12/12(日) 07:26:27 | URL | 最近涙腺がゆるいから感動させないでのやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

ありがとうございます!
ふふふ、マリカ嬉しいかな?(*´∀`*)そうだといいな♪

Σ(゚Д゚)!!
八つ当たり!!その可能性高いかもです!!
いや、むしろそういう方向でお願いしたいです…(笑)。
実は、母はマリカを撫でるとき、ポンポン叩くように撫でるのです^^;
ほんとに微々たるポンポンですが。
今日「手を添えて撫でて」と、注意しました。
あはは~猫ってその辺分かってるんですね~(笑)。
しかも自分が可愛い、とまで(笑)。
えっと、クイズの正解ですが、私にも分かりません(笑)。
なのでネコママさんのコメントを正解にしたいです!(笑)
2010/12/12(日) 18:33:02 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ありがとうございます!
はい、これからもまったり頑張ります!
やわコメ(笑)を邪魔だなんて思ったことありませんよ~^^
いつも応援ありがとうございます。
マリカは一応すでにアイドルなのですが、アイドルが受け入れを
拒否してるんです。主に男性陣を(笑)。
まぁ男性陣はめったに顔出しませんからね^^;

ふふふ…エセマリカにゃんもまだまだ甘いわね!!
女の子は父親似!!
主と母は似てないのよ、ふふふ。
2010/12/12(日) 18:53:29 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
