ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


鎌倉へ行ってきました。
2010年12月10日 (金) | 編集 |
鎌倉に行ってきました。


自分用の土産(笑)。



誰と行ったか…?



ええ、午前中は一人でしたが何か?



午後は友達とですが何か?




ほっといてください。




人気ブログランキングへ
京都・鎌倉、古都大好きクリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


鎌倉の詳細は
『気まぐれ写真館。』へ!


拍手・コメントありがとうございます^^


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
古都鎌倉…そして女は一人…
今日は良いお天気で旅行日和でしたね♪
えっw一人で…そう…一人で…
まいまい殿(ノДT)ド~ンマ~イィ(同情w
マリカにゃんがきっと慰めてくれるさ~
ξΦ∀Φξふん!無様ね(オイw
2010/12/11(土) 00:02:35 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
まいまいさん、
ちゅうさんの所から来たLです。

アナスタさんブログに
「正式譲渡」と書いてあり、

とても嬉しい、泣きながら書かせていただきます。

トライアルって言うのも、どちらかと言うと里親さんサイドに有利な気がしますが。
これだけ可愛がっていただいて、ダメなのであれば
いったいどんなおうちがあるのでしょうか。

(ちゅうさん、良い方がいらして本当に良かったですね。)


まりかさん、本当に良かったですね。
これからはまいまいさんとご家族に可愛がっていただけるように
あなたも本当は姫と言えども、
ちょっとは、ちょっとは
がんばってね。

まいまいさん、本当にありがとうございます。
あ、あとお誕生日おめでとうございます!
記念すべき日にまりかさんを正式にって言う、そういうデリカシー、私なんかもう持ち合わせていませんので、
あ~素敵だなあって思いました。

私の好きな部分は、まりかさんがお兄ちゃんがお昼寝してたら「ネコがいた!」っていうところで、
いつも思い出して、ニタニタ笑っているんですよ~。

まいまいさん、ありがとうございました。
ブログはいつも拝見しますが、どうかご無理なさらず。

まりかさん似のワルーいティンちゃんをちゅうさんからいただいた
Lより

2010/12/11(土) 20:13:13 | URL | L #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ええ!昨日はすごく天気良くてカメラ小僧日和でした♪
一人旅って楽しいですよね。一人って…うん。(何)
カメラ小僧のときはあえて一人でいいのです!うん!

なにさ!エセマリカだって一人じゃないのさー!(ぁw)
2010/12/11(土) 22:21:06 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>Lさん
こんばんは^^

あわわe-330Lさん!そんな!泣かなくても!(アセアセ^^;)
あ、でも嬉し泣き?なら止めません(笑)。

ふふ、きっとマリカも頑張っています^^
おトイレが変わってもすぐ使用してくれますしね♪(そこ/笑)

あ、お祝いのお言葉ありがとうございます!
マリカはビビリなので、自分の中で2ヶ月、と決めていました^^
最初、マリカがうちに来たときは偶然だったのですが、
気づいたら2ヶ月先が自分の誕生日でした。
これも運命かな?って思いました(*´▽`*)

あはは、そこですか(笑)。
父と兄が部屋を覗いたときのマリカ姫の顔が私的に面白くて好きです^^
毎日部屋を覗けば慣れてくれるんでしょうか。

いえ、こちらこそいつも応援ありがとうござます!
これからもマリカと主を見守っていただければ、と思います。
これからもよろしくお願い致します!^^
2010/12/11(土) 22:29:32 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
