ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


空気の入れ替え。
2010年12月04日 (土) | 編集 |
実はマリカにゃん、ピンクのベッドが嫌い…というか、

全然使ってくれてませんでした。


しかし!!


やっと使ってくれるようになりました

これこれ!憧れてたのよ!

ベッドにフリース敷いてその中に愛猫が丸くなって寝るってやつ!!(笑)

今は中敷のクッションの下にゆたんぽ仕込んでます^^






昨日は風が強かったので、その風を利用して空気の入れ替えをしよう!

と思い、部屋にある窓をすべて開けました

風を浴びるたびに顔をあげるマリカにゃん(笑)。



可愛いのぅ。


そして強風でガタガタする音に驚くマリカにゃん(笑)。



でも、意外にもマリカにゃんは音には強くて、

掃除機もドライヤーも大丈夫で、このときもすぐ音に慣れて、

しまいにゃモデル立ち(笑)。


うーん、いいねぇ~マリカにゃん美人さんだね~(*´∀`*)

パシャッ!パシャッ! ←カメラ音。



え…それって普通にギャラ払うより高くない…?(笑)




人気ブログランキングへ
果たしてギャラはいくらなのか!?クリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです!
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マリカちゃんまんまるになって
おねんねしててかわいぃ♪♪
こんな姿は癒されるよね~(o^。^o)

ほんと、モデル立ちのよーに
スタイルも抜群ですね☆
一年分のギャラは。。
まいまいさんがんばって働かなきゃ(^m^)ププ

2010/12/04(土) 23:30:34 | URL | めぐ #-[ 編集]
マリカにゃん素敵♪
最近マリカにゃんのどぇん♪な寝姿しか見てなかったから凄い新鮮ですぞ♪(失礼だなオイw)
美しい♪(*´ω`)見事な猫団子ね♪
マリカ姫ってホント立ち姿が凄いモデルの様な曲線美で美しいのよね~♪
普通にゃんこって音には敏感だけどまいまい殿の部屋だから安心してるのかもね♪(b^ー^)下僕が居るしね♪(笑)
2010/12/05(日) 11:17:18 | URL | 最近ネタ切れやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>めぐさん
こんばんは^^

最近やっとベッドでまん丸くなってくれるようになりました♪
普通の寝顔も可愛いけど、こういう寝顔も可愛いですねe-266
ほんと、癒されますね~(*´∀`*)

太らせないように気をつけます(笑)。
ふふふ…代休返上して頑張ります(泣笑)
2010/12/05(日) 21:30:37 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
ですよね、ネタって切れますよね(笑)

若干足が伸びてますが、綺麗な猫団子ですe-343
あの座ってるポーズはなんか子供っぽい座り方に見えて、
可愛くて撮りました(´∀`*)ゥフフ
あはっ、そうなのかな?そうだと嬉しいなe-454
2010/12/05(日) 21:32:57 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
