ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫パト。
2010年12月01日 (水) | 編集 |
最近帰宅すると、家族からマリカの話を聞くことができます^^*

私がいない間にマリカってば猫パトしまくりみたいです(笑)。



祖母からは「テレビ台の上に乗ったり冷蔵庫の上に乗ろうとしたり」とか、

兄からは「昼寝してたら布団がぴっぱられるような感覚があると思ったら

猫が上に乗ってた」とか♪

ただ…祖母と兄から共通の言葉。


「手を差し出すと逃げる」 (笑)


お触りはまだ禁止みたいです

そうさ!マリカに触れていいのは私だけ! ←優越感(笑)


ついでに…

兄や父を見たときのマリカにゃんは、びっくりお目目くりくりで可愛いのです



!!!



見たことのない生物を見たかのよう(笑)。



あ、そういえばマリカにゃんはウェットご飯好きじゃないみたいです



朝起きてお皿見たら、完食してませんでした^^;

マリカにゃんはカリカリの方が好きなのかしら?








人気ブログランキングへ
家の中でも常に警戒クリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです^^
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自宅の平和はオラが守る!
マリカにゃん見事な自宅警備員っぷりっす(マテw
(*´ω`)少しずつだけど段々慣れてきたんでしょうね♪
いつか家族団欒にマリカにゃんも入れる様になるといいね♪
ごはんの好き嫌いは猫ちゃん多いからマリカ姫はカリカリの方が食べ慣れてるのかもですね。
(*^o^*)良質な奴で粒の大きさ替えてみるのもいいかもね♪
2010/12/01(水) 23:10:20 | URL | やわにゃんでGO! #mb395ffs[ 編集]
凄いですね
いつのまに家内フリーになったんですか?
まいまいさんのお部屋以外はダメだったのでは?
解禁になって、良かったです!
もう、まいまいさんファミリー全員がマリカ姫の虜ですねv-10

マリカ姫はドライ派ですか。
我が家の猫様達でもドライ派とカリカリ派がいますね。
でも、栄養面だけでなく水分補給の意味でウェットを朝晩少量ずつ猫様達にお出ししています。
主食は、全員やはりカリカリとなります。
ちなみに、ウェットは長時間出し放しにすると風味が落ち酸化したりもするので、ご注意くださいね。




2010/12/02(木) 12:16:55 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

いやいや、誰か(私含む)が近づくと瞬時に逃げますよ(笑)e-263
ほんとーに少しずつですが、慣れてるかと^^
猫パトはたぶん本能でしょうね、本能には勝てないのです(笑)。
ですね♪家族のみんなと打ち解けたら嬉しいです(≧∀≦)

ご飯はとりあえず今後もカリカリで!
私に余裕ができたら(笑)いろいろ試してみます^^
2010/12/03(金) 00:06:10 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

あ…いつだったでしょう…?なんか…いつの間にか、です(笑)。
最初はそういう話だったんですけどねー?
マリカにゃんはビビリで優秀なので(笑)、家フリーOKみたいです^^
ビビリなので、脱走の心配も(今のところ)ありませんe-454
ですね、本当はみんな構いたいのです。
でもビビリなので逃げられちゃったり威嚇されたりなのです(笑)。

やはりカリカリですか^^
マリカもカリカリはほんとーに問題なくいつも完食ですe-319
今度またウェットを出してみます。カリカリをちょっと混ぜてみようかな?
あ、ウェットだとそうですよね、ありがとうございます、気をつけますね!^^
2010/12/03(金) 00:11:14 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
