ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頭ガンガン。
2010年11月29日 (月) | 編集 |
昨日の夜から調子が怪しいとは思ってましたが、

本日明け方、ちょいと目が覚めたとき、

熱はなかったのですが、頭痛、腹痛、腰痛、鼻水に襲われ、

全体的に体がダルかったので、お仕事お休みしました…(;´Д`)


が、


ずっと寝ていたので、回復してると思ったら

お昼ごろ目が覚めてからずっと頭痛がひどくて、

動くのも起きるのもマリカの写真を撮るのも(笑)ツラく、

先ほどご飯食べて(食欲はあるんです^^;)、薬飲んでやっと今落ち着いてます。

嗚呼…健康ってスバラシイ。病気する度にそう思います(切実)。

皆様も体調管理、お気をつけくださいませ。



そんな中、添い寝してくれる猫様もいないので(笑)、

一人寂しくブログを更新していましたら、

姫様が降りてきて、ナデナデしたのち近くでまったり…^^
(暖かいからでしょうけど/笑)



あご下をナデナデすると気持ちよさそうに目を閉じます。

かわええ…(*´д`*)

あなたの可愛いお姿が見れるだけで幸せな気分になるよ~^^*




あ、最近マリカがハウス内に入ってしまって、

篭りクセがつくと、人に慣れないと思って、ハウス撤去(笑)。



で、トイレをケージ外に出し、代わりにキャリーを設置。

これで四方を囲まれてる場所はこのキャリーだけ( ̄ー ̄)フッ

と思ったら計算通り…



自分から入りました(笑)。

若干警戒してますが、うん、これでいこう(笑)。




人気ブログランキングへ
頭痛の時はバファリンよクリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです^^
趣味ブログ『気まぐれ写真館』
※更新はかなりアバウトです(笑)。



拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お身体お大事に(;´・ω・A
まいまい殿あんまり無理せぬ方が宜しいですぞ。
(;´・ω・)ノンビリいきましょう♪
たまにはカメラを置いてマリカにゃんとマッタリすごすのも良いですぞ♪
(;´∀`)カメラ嫌がるニャンコもいるしね~
恋も人生もノンビリですぞ♪(良い事ゆうねモレもw
日曜日京都私も行って来ましたが見事な紅葉でしたぞ(笑)
(*´∀`)確か宇治の平等院だったかな?(健忘症気味w
2010/11/29(月) 23:15:56 | URL | 余命あと50年と友達に宣告されたやわにゃん・・・ #mb395ffs[ 編集]
大丈夫~~!?
頭痛、腹痛、腰痛、鼻水って。。
てんこもりですね(^^)
あんまりムリしないよーにね!!

マリカちゃん、近くでまったり看病??
してくれてるのかな☆
ゲージ入ってくれたね♪♪
2010/11/29(月) 23:27:26 | URL | めぐ #-[ 編集]
無理しないで下さいね
まいまいさん、大丈夫ですか?
悪い菌とかに侵されていないといいけど、無理しちゃダメですよ~e-464

マリカ姫ちゃんとキャリーの中に入ってくれましたね♪
キャリーにフリースとか布を掛けてあげると暗くて安心だし暖かくて喜ぶかもe-420

まいまいさんも、暖かくして休んでくださいねe-403
2010/11/30(火) 13:47:25 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
写真館行って来ました~
カメラ小僧(でいいの?)爆裂ですね。

京都は11月下旬~がきれいですね。
でも、十分美しく撮れていて、さすがです。

マリカ、キャリー作戦大丈夫そう。
病院に行く時は、そーっと扉を前に持っていって、
それから、完全に閉めればいいのデス。

ホットカーペットだけにしてみて
なんて言ったもんだから、風邪ひいたのかも。
お大事に♪
2010/11/30(火) 15:16:37 | URL | ちゅう #co9xvPLk[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
ご心配かけてすみません、ありがとうございます!

私はマリカとまったりしたいんですけどね~・・・
マリカが一人でまったりしちゃうんですよ(笑)。
恋?恋ってなんでしたっけ(遠い目/笑)

京都いいなぁ~!!!!!(≧∀≦)(マジで!)
宇治の方は行ったことないです。いいなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~いいn(しつこい)
2010/11/30(火) 21:20:49 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>めぐさん
こんばんは^^
ご心配かけてすみません、ありがとうございます!

社内は暑すぎて熱があるような暑さで汗びっしょりです(笑)。
ふふ…そうなんです、てんこもりなんです。
全体が痛いってつらいですね…(T-T)
絶対あの異臭のせいだ!!←決めつけ(笑)

あ、あれは看病じゃなくてただの「まったり」です(笑)。
看病してほしい~(ハンケチ噛みしめ)

キャリー作戦は成功です♪
あとは蓋を閉めるだけですが…うまくいくかな…(笑)。
2010/11/30(火) 21:25:09 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
ご心配かけてすみません、ありがとうございます!
頭痛だけなので、たぶん菌とかではないと思います^^
これ以上悪化させないように気をつけないとですがe-330

キャリーから外をなるべく見せたいので…
夜は逆にかけてあげたほうが良いかもですね♪
いつもアドバイスありがとうございます^^*

ありがとうございます!
今日もなるべく日付変わる前に寝たいと思います!

2010/11/30(火) 21:28:35 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ちゅうさん
こんばんは^^
ご心配かけてすみません、ありがとうございます!
いえいえ、寒さに勝てず暖房いれてましたので(笑)、
それは関係ないです、大丈夫です^^

ええ…11月下旬以降の京都…いいですよねぇ…(*´▽`*)
ああ…行きたい…(笑)

やっぱりドア型でした!
ドア型なら大丈夫そうですね、良かったです(≧∀≦)
2010/11/30(火) 21:34:45 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
