ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お借りしました。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
本日、車をすっとばして ちゅう様宅へドア型キャリーを

お借りしに行ってきました^^

いやぁ~いい天気だし、どこを走っても紅葉景色だし、いい季節ですね♪



ちゅう様とお会いして、世間話をしてたのですが、

話の流れから自分がカメラ小僧だと暴露し(笑)、写真の話になりまして。

ありがたくも ちゅう様よりリクエストをいただきましたので、

別ブログ作りました(笑)。

『気まぐれ写真館』

写真を撮らないと更新しないので、かなり手抜きなほんとの気まぐれブログです^^;

よろしかったらご覧ください。



で、本日のマリカですが…

ちゅう様宅へ向かう事前に、家でちゅう様に電話して、

「マリカ~行ってくるね~」と声をかけたら。ハウス内にいたマリカは…


シャー!


…え?また?( ̄▽ ̄;)

理由が分からないシャーでした

もうね、理由が分からない威嚇をしたあとは

「なに、機嫌悪いの?どうしたの?なんで?眠いの?」など

自分の動揺をかくすために、ひたすら声をかけます(笑)。

で、たいていこういう時のマリカは…



若干目がつりあがり、機嫌悪いです(笑)。


で、帰宅したあともずーっとベッドから降りてこないので、

ベッドを撤去して、お借りしたキャリーを設置することができませんでした(--;)





マリカタオルはしっかりセット済み(笑)。

でもこれ…もしかしたらケージ内に入らないかもです


最近寒いから、再びハウス内ご利用のマリカ姫。



ハウス内あったかいからね~^^

…で、私の傍に全然来ません(涙)


あ、ちゅう様リクエストの超不機嫌なマリカ姫です↓

私がキャリーに入れるのを失敗したときのです、載せるの忘れてまして^^;

目じりの下がったマリカでも、怒ると目がつりあがりますね~(笑)

20101120_4.jpg


人気ブログランキングへ
眠くて機嫌悪いのよクリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


趣味ブログ『気まぐれ写真館』やってます。
が、こちらは更新がかなりアバウトです(笑)。



拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ニャンと!ご機嫌ナナメとな!
マリカにゃんご機嫌ななめとは・・・・
(;´・ω・)今頃キャリーの件思い出して思い出しプンスカ?(笑
(゜∀゜;)こっwこんな時はおやつでご機嫌伺いなどはいかがでしょう?おやつくれるから余計毎日怒ったフリしたりして(オイw
秋の景色綺麗ですね~
(*´∀`)ワシも日曜日京都へお出掛けしましたが中々の紅葉でした♪
2010/11/29(月) 23:02:53 | URL | 風邪ぎみやわにゃん(ノдT) #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

たぶん…眠いのに邪魔したからか、
ハウス前にいきなり現れてビックリしたかのどっちかですかね~?
ってちゅうさんと話してました(笑)。
やっぱり猫って気まぐれです(--;)
ふふふ…マリカはおやつには全然無反応なのです(TーT)
オモチャでも釣れないのですe-351

Σ京都!!なんで誘ってくれないんですか!!(ぇ/笑
2010/11/30(火) 21:08:26 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
