ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


勝手にコラボ。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
スミマセンッ、私用で先ほど帰宅し、更新が遅くなりました~


今週の月曜日、マリカが偶然テレビ台の上に乗ったので、

(実はちょっと憧れのシュチュエーションでした/笑)

勝手にドラマとコラボして遊んでみました~^^

つまんなくてもクスッっと笑ってください(ぇ


*ドナー適合*






*ロックオン*






*ナンパ*






*猫の置物の値段*









しょーもないネタで すんません(笑)。

そしてごめんなさい、ちょいと明日も仕事なので、

昨日の記事のコメントは明日返信させていただきますっ!スミマセン(>_<)



人気ブログランキングへ
このドラマを見て江ノ島に行きたくなったあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タイトル(吾郎ちゃんが壊れた!の巻♪)
ムキ~!ξ#ΦдΦξまいまい!叉ワタクシで遊んだわね!私の美貌はプライスレスよ!今度ハリウッドから声が掛かったとか掛からなかったとかの逸材よ!
第一私の好みはシンゴちゃんよ!吾郎ちゃんでは無くてよ!
と言ったかどうかはマリカニャンの胸の中・・・・(エw
(*´∀`)しかしマリカニャンの立ち姿かわええですね♪
シッポの巻き方といい見事なニャンモデル立ちですぞ♪(笑)
2010/11/27(土) 21:04:20 | URL | 江の島ってどこだっけ?のやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
江ノ島は神奈川ですよ(笑)

Σプライスレス!そっか…なんか納得だよ、(エセ)マリカにゃん(笑)
プッ(笑)。あ~吾郎ちゃんダメですかぁ、残念(笑)。
ふふふ、ほんとに可愛いのです(*´▽`*)
もうちょっと「ビビリ」から「慣れ」に変わってくれると嬉しいのですが…^^;
2010/11/28(日) 22:38:18 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
