ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ写真館。
2010年11月24日 (水) | 編集 |
皆様、いつも応援ありがとうございます!

順位は…たまに500位に食い込みますが、そんなことは気にせず、

これからもまったり頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)v



昨日はアドバイスや励ましやご心配のコメントありがとうございます。

当の本人 マリカは、すっかりいつも通りに戻り、ご飯前には甘えてきます。

私的にはちゅう様のお怪我だけが気になります^^;

ほんとスミマセンとりあえず本人から謝罪を…



よしっ!(ぇ




それでは今週のマリカ写真館をご覧ください~♪


箱の中から獲物を狙ってます^^*




なぜか お手手だけ新聞紙の上(ププッ




近い近い近い(笑)




カーペットの上でこのポーズは珍しいのです^^




恒例の寝顔




そういえば、最近 食後に気持ち悪くなるのは、

チョコの食べすぎなのでは

と、昨日ちゅう様と話をしていて思いました。

ちゅう様もチョコレートが好きらしいのですが、

チョコレートを食べ過ぎて調子が悪くなった事がある、とおっしゃってたので、

自分もそれかと…(笑)。


ちなみに、ちゅう様の名言↓↓

「私もチョコレート好きです。

明治の…あの赤い箱のガーナ。

当日もツッこみましたが、ガーナはロッテです!ちゅうさん!(笑)


てへ、ブログネタで使っちゃいました、すみません(笑)



人気ブログランキングへ
明治よりロッテ派のあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チョコと言えば・・・
昔、就活で友人が森永の面接で
友人 「森永様のお菓子が大好きなので、就職したいと思いました」
面接官「じゃあ、我が社のCMソング歌ってみて」
友人 「チョッコレイト チョッコレイト チョコレイトは・・・森永」
一同 「・・・・・・・・・・・・」
友人は間違えて明治のCMソングを歌ってしまいました(笑)
(もちろん不採用)

マリカ姫普段通りになって良かったですね。
まいまいさんも少しリラックスして、マリカ姫と一緒にまったりしてくださいね。
2010/11/25(木) 10:56:19 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
森永チョコフレークを日本の主食に!
マリカ姫ご機嫌直って良かったね♪
むむっ(◎o◎)新聞を読んで今の日本の情勢を見極めるとはさすがニャンコ界の大御所評論家マリカ先生でございますな♪
ξΦДΦξ民主党に日本は任せられないわね!(マテw
チョコの食べ過ぎは身体に確かによくないわね。
後関係ないけど家の近所におやつカンパニーとか井村屋あるわよ!
\(☆o☆)/ベビースター・肉まん・あずきバーは我が町の主食なのだ!(笑)
2010/11/25(木) 19:45:35 | URL | メランコリックなやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

友人さん…!!やっちまいましたね…(爆笑)
でも分かります。明治のCMソングはそこまで有名なんですよね^^
今森永のCMソング思い出そうと思いましたが…思い出せませんでした。
どうしてもチョコボールの歌が出てきてしまう…!(笑)

相変わらず「メシくれ~」の甘えしかありませんが(笑)、
とりあえず戻ってよかったです^^
私もホットカーペットのあたたかさに甘えてまったりしています♪(笑)
2010/11/25(木) 21:45:24 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
えっと…名前、意味が分かりません(爆)

とりあえず機嫌なおって良かったです☆
ふふふ…逆さまの新聞を読めるなんて私より頭いいですよ、姫は( ̄ー ̄)ニヤリ
と、いうか、なーんかどの党にも期待できまs(自主規制w)

あらっ!うちの近所にも「お菓子のまちおか」があるわよっ!
やっぱりこういうお菓子専門って必要よねっ!(どこのオバサンだ)
あずきバーが主食ってどうなんですか!(笑)
2010/11/25(木) 21:49:16 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
