ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


進歩!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
最近のマリカは、ハウスから出てくると、

ハウスの屋根をつぶしてクッション代わりにしています(笑)。

おかげでこの通り^^;




結構イッてます(笑)。

てゆーかこれ…いつもより余計につぶれておりますが…

マリカこの中にいるのか?(汗)


マリカー?(床にへばり付いてハウスの中を覗く主)


!!

ぬお!?(゚Д゚ ) い、 い な い…!!

て、ことは…!!!!


ピンポイントですけどマリカがボヤけてますわ。
まだまだですわね。


イタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!

(バラにピントが合っちまったYO…)

ああ…マリカ…!

主を間近で見てもハウスに逃げ込まなくなったのね…!

なんか感動よ!あちし…!(涙ぶわっ)

と、いうことで、その勢いでマリカを撫でようとしたら

威嚇されました (お約束)


でもでもこんなに近くでカメラを構えてもハウスに逃げ込まなくなりました^^*

怖がっては いるけど(汗)



ああ~ん、マリカちゅわ~ん ()ウヒョー

……って、何やってんの?玉ネズミさん。

「あ、いえ、あの…マリカ様の食事の後片付けを…(せっせ)」

あ、なるほど。召し使いも大変ですね~。

存分にコキ使われてください!(ぐっ)

「え!?あ、ハイ…。が、頑張ります…(気弱)」


さ、マリカちゃん(*´∀`*) 写真の続きしていーい?

……ん?

って!

ネタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!


ああ、うるさいですわ。
ずっと「仕事」というのに行ってくださってればいいのに…。



Σああん!すみませぇん!!(T▽T )

でも可愛い… ←バカ。


昨日の「マリカとバラ」がなんか可愛かったので、

コレクション風にしてみました(笑)。

柵がなければなー…





人気ブログランキングへ
嬉し涙を流してあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手ありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
