ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒さ対策。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
昨日の夜、ハウス内にゆたんぽ設置しました!

夜中寒いのに、マリカはハウスの中に入ってくれないし、

ましてや一緒に寝てなんてくれないし(笑)。

ペット用の電気マット?的なものを用意しようとも思ったのですが、

ずっとつけておくのは不安だし、用意して乗ってくれなかったら涙ものだし(笑)。

どうしたもんかと考えていました。


で、思いついたのがゆたんぽ(´∀`)

アナログが一番 かな、と!!!(笑)



低音やけどしないように、専用の巾着に入れ、

屋根をつぶして熱さを確認したところ、ハウスの屋根の厚みもあり、

ちょうど良いホカホカ具合に^^*

ふふ…実はこのハウス、システムトイレならぬ…

システムハウスだったのです!!!しかも冬限定!!!(嘘)



今日の朝、ゆたんぽを確認したら、なんとまだまだ暖かい!

いや~意外と暖かさもつんですねー。

おかげでマリカさん本棚よりハウス上にいる時間の方が長かったです^^



うん、冬はこれで行こう(笑)。



人気ブログランキングへ
デジタルよりアナログ派のあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
愛は冷めない!?
まいまい殿ナイスアイデアにゃん♪
(b´∀`)地球に優しいエコハウスなネコハウスにゃん♪
マリカにゃんの中でまいまい中々やるじゃな~い♪ポイント10点は付いたはずだから後1万点で膝乗りゲットです(オイw(笑)
色々試行錯誤してニャン子が気に入ってくれた時の喜びは猫好きだけが味わえる特権ですぞ♪
\(^ー^)/まいまい殿頑張ってね♪
2010/11/22(月) 09:42:09 | URL | サヨナラやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
あの…名前が…気になるの…ですが…(笑)。

ふふふ、そうそう、エコなのです^^
(言われるまで気づかず/笑)
ああんっ!!膝のりまでのポイントが遠い~!!(T▽T)
地道に貯めるか…(笑)
ええ!頑張ります!確かに気に入ってもらえたときは嬉しいですね♪
2010/11/22(月) 23:23:11 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
初めまして。ちゅうさんの所からやってきました~。
少し前から拝見させてただいてます。
うちにもキジトラガールがいるので、ついつい気になっちゃいます。
うちの子は人懐っこいけど撫でられたり抱っこされたりは嫌いですねぇ。あ、でも添い寝はしてくれます。膝に乗るのは冬期限定、しかも暖房がついてない時のみ(爆)。寒くなったらきっともっとスキンシップしてきますよ、マリカにゃん。
まいまいさんとマリカ姫はブログ見ている限りだと、充分相性いいんじゃないかな~、と思いますよ。まぁ、ブログに書けないような事もあるのかもですけどねぇ~。
焦らずともきっと大丈夫。ここまで側にいてくれるんだもの。マリカにゃんもまいまいさんの事好きですよ、多分・・・(爆)。
2010/11/23(火) 07:23:28 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
>>ネコママさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

当ブログをご覧いただき、ありがとうございますe-267
人懐っこいのに撫でられたり抱っこはダメなんですか!
う~ん、猫って奥が深いです(笑)。
あ、でも添い寝はOKなんですねe-349 お膝も♪
ありがとうございます^^ ですかね?だとしたら嬉しいですe-266
あは、確かにブログではいいように書いてますが、実際まだまだ慣れてません^^;
たぶん…(爆笑)。ふふ、地道に頑張ります!
2010/11/23(火) 22:20:44 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
