ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


ぬくぬく。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
マリカ姫は…



ちゃんとペットショップで買ったペット用のこのモフモフ フリースが嫌いです。

そこで…

100均で買った400円の薄手のフリースをかけてみました。



あ、逃げない^^*


モフモフ フリースがベッド(ハウス)に敷いてあると

絶っっっっ対に乗りません^^;


でも薄手の生地なら大丈夫みたいです



ふふ、生首みたいだけど可愛い♪(笑)

意外と暖かく気持ちいいのか、



ぬくぬくウトウト。。。


でも、しまいには…



手が出ます(笑)。可愛いです(*´д`*)



人気ブログランキングへ
ぬくぬくに負けて朝布団から出れないあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
値段じゃないよ!愛だお!
マリカにゃん凄いぬくぬく幸せそうな顔ですね~
(*´ω`)見てるこっちまでホンワカしてきますぞ♪
多分フリースにマリエ?(惜しいw)と描いてあるのをマリカと勘違いして自分専用だわ♪とマリカにゃんが気にいったと密かに思ったりするワシ(笑)
(´・д・)でも100均なのに400円て最早100均じゃないやん!と思うワシは貧乏人(どん底w
2010/11/18(木) 22:42:53 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
伸ばしたお手手に指を差し込むのよ~肉珠の間にネv-219
嫌がる子もいるけど、握ってくれる子もいますよ♪
2010/11/19(金) 13:06:57 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
仕事も?遊ん?ので?
カワェェお手に指プニプニは楽しいですぞ♪
(σ☆ω☆)σHEY!YOU!モミモミされちゃいなYO!
最初は上手くいかなくてもドンマイだょ♪
2010/11/19(金) 15:45:00 | URL | やわにゃんでごんす #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ふふ、ぬくぬくショット可愛いですよね♪(親バカ/笑)
マリエ!!(爆笑)惜しいですね^^
Σてかマリカってばそんな思考!?(笑)
でも実は最近400円フリースも拒否気味になってきました(涙)

お手手は少しずつ触ってなれてもらおうと思ってるのですが
にくきゅう側をさわるとすぐひっこめちゃいます(;´Д`)
少しずつ頑張りますね!
2010/11/21(日) 01:11:54 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

Σにくきゅうの間ですか!
爪で「ぎゅっ」と握り返されそうです(笑)。
でもやってみますね!ありがとうございます^^
2010/11/21(日) 01:13:20 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
