ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ姫の1日。
2010年11月16日 (火) | 編集 |
マリカ姫の一日は…


朝、身だしなみチェックから始まり、




ビニール袋でひとり遊びし、




昼間は姫らしく優雅な格好でお昼寝し、(昼間主は仕事のため、あくまで想像/笑)




夜は「うまい棒」ならぬ「うまい輪」(めんたい味)に寄り添い、




そしてまた眠りに入るのでございます。





*やわにゃんさん、ディア・ママさんに私信*



こんなゴミ箱 (←デカ文字は主にやわにゃんさんへ)です(笑)。

マリカ姫がビニール袋をかじってしまうので、

蓋付のゴミ箱にするか検討中です^^;

(外出中はビニールを中に押し込め、卒業アルバムで蓋してます/笑)





人気ブログランキングへ
そんな過ごし方が羨ましいと思ったあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^



コメント
この記事へのコメント
優雅な姫の生活が羨ましい♪
・・・そして「うまい輪」がものすごく気になってしまった(そこ?/笑)
2010/11/16(火) 23:49:50 | URL | みっく #PzBLRq/Y[ 編集]
おぉ♪セレブな生活ですねぇ~♪♪
変わらずビニール袋が好きなんだね(^^)
うまい輪と一緒のマリカちゃんの
しっぽがかわいぃ♪♪
2010/11/16(火) 23:57:45 | URL | めぐ #-[ 編集]
ゴミ友よ!(笑)
あの…(°□°;)なんか最近普通にマリカにゃんまいまい殿の近くでくつろいでません?(笑)
てか最近マリカ姫の態度がくつろぎ過ぎな様な(笑)
(゜∇゜;)ベッドでくつろぐ姿が最早姫を越え女王並みな気が(エエノ?
おぉやっぱり一緒ですか♪
(☆o☆)ゴミ友よ~(マテ
(*´ω`)ワシのゴミ箱ちゃん(ゴミ吉)は十年来の相棒ですぞ(オイ
とまあそんな話は置いといて
まただょ…(つ´・ω・)つ[ゴミ箱]

うまい輪めっさ興味あるんですけど
(゜□゜)都会限定?(笑)
もぅ!ξΦДΦξめんたい味じゃなくてカツオ節味買ってきなさいよ!(怒
2010/11/17(水) 01:04:40 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
スッキリ
ゴミ箱確認出来てスッキリしました(笑)
ありがとうございます!
卒業アルバムで蓋って、まいまいさん面白過ぎ

マリカ姫、チョ~リラックスしてますね♪
「ここは、わたちのお家」って顔しているもん
良かった 良かった
2010/11/17(水) 13:44:04 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>みっくちゃん
こんばんは^^

ね~、あんな過ごし方してみた~い!
でもやる事なさすぎて暇だよね…(笑)
うまい輪は地元の100均で買ったの♪
味は棒と変わらず美味しかったよe-267
2010/11/17(水) 21:43:48 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>めぐさん
こんばんは^^

ある意味セレブですね!(笑)
はい、やっぱり袋が好きです。必ず舐めてから噛みます(笑)。
ありがとうございますe-266マリカを褒めてもらえて嬉しい^^*
ふふ、尻尾も手も瞳も可愛いですよ(*´▽`*)(親バカ/笑)
2010/11/17(水) 21:46:17 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ゴミ友!?なんか意味が違いますよ!やわにゃんさん!(笑)
うちのゴミ箱も…10年くらい…かな?(自信なし)

マリカは、朝は比較的傍に来てくれます^^*
でも立って近づくとまだ逃げますし、夜は比較的逃げます(笑)。
ケージ内は落ち着くようで、比較的くつろぎ過ぎてます(笑)。

いや?普通に100均で買いましたよ(笑)
(エセ)マリカ姫!落ち着いてください!(゜Д゜;)アワワ
なんならカツオブシそのものをあげますから!!(笑)
2010/11/17(水) 21:54:31 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

スッキリしてもらえて良かったです(笑)
いやぁ~…他に蓋するものがなくて、
重さと大きさがちょうど良かったんですよ、卒アル(笑)。

ケージの中限定ですけどね^^
くつろぎすぎて最近ポーズが変です(笑)。
2010/11/17(水) 21:59:10 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
