ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


健気なマリカにゃん。
2010年11月15日 (月) | 編集 |
突然ですが、マット?(ホットカーペットの上に敷いてます)を冬仕様にしました^^



モフモフで気持ちいいです(笑)。



そして今日のマリカにゃん。

今日はちょっと寝坊気味だったので、朝起きてすぐのなでなでタイムがありませんでした。

で、時たまマリカの名前を呼びながら急いで顔を作って(化粧して)いると、

ミニテーブルの下に…



おねだりをする姫様が…(笑)

可愛く健気にオーラを放ちながら待つマリカにゃん。



可愛いっす…(*´д`*)

とりあえず顔を作り終えるまで待っててもらったら…



寝そうになってました(笑)。

こらこら、寝るな~(*´▽`*)←緩みっぱなし



あ…ますます寝そう…(笑)


朝の幸せタイムでした



人気ブログランキングへ
朝っぱらから愛猫に癒されてるあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
こっwこれは!(*´∀`)マリカにゃんめっさゴロゴロモードですやん♪
ほんとカワエエな~♪
(;´∀`)こんな甘え方されたらワシならイチコロやん♪
待ってる姿がなんともいじらしくて(ノдT)はよ撫でてあげて~
後全然関係ないですが画像拝見しててまいまい殿のお家のゴミ箱がワシの家のゴミ箱と同じなので吹いた(笑)
2010/11/15(月) 22:08:50 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
凄く気になるわ~
どんなゴミ箱?
気になる~見せて~!

2010/11/16(火) 11:52:26 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
謹んで訂正します
マリカにゃんビニールハムハムしてた入れ物ゴミ箱と勘違いしてたらすみません(汗
(゜∀゜;)家のゴミ箱と一緒だったのでつい(サ-センw
2010/11/16(火) 20:15:58 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

しばらくして構ってもらえないと分かると静かにケージへ帰ります(笑)。
猫って頭いいですね^^
私的にはもっと甘えてきてもいいんですけどね♪(*´▽`*)

そりゃすごい偶然ですね!(゜∀゜*)ウヒョッ そりゃ吹くわ(笑)。
きっと何百万分の一の確立ですよ!(大げさ)
あ、ちなみに間違いなくゴミ箱なんで大丈夫です(笑)e-287
2010/11/16(火) 22:05:35 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

えと…ふっつうの…ほんとにふっつうのゴミ箱です。
オチなしですみません(笑)
2010/11/16(火) 22:06:37 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
