ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ姫の秘密。
2010年11月14日 (日) | 編集 |
えっと…

ネタがありません

なので主が好きなブロガーさんのネタをヒントに写真で遊んでみました^^



ねぇ、マリカにゃん…

それって…もしかしてハゲ…?






Σ!!(゚Д゚;)

い、いえ、見てません…(ビクビク)



Σ!!!(゚Д゚;)

えっと…えっと…

見ました…



(T▽T)ホッ







・・・・・・・・・・。


(しかも両側/笑)




起きたあとはかなりハg…いえ、例の場所が目立ちます(笑)。

寝癖なのかしら?^^



人気ブログランキングへ
まずは和田アキ子へ相談クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちの3猫も同じところが薄いですよ~
1猫はマリカちゃんとそっくりの毛色です、背中の麦わら?色のグラディーションが綺麗ですよね!
2010/11/14(日) 18:33:16 | URL | ムム #smuSrNJk[ 編集]
女は身だしなみよ!
ちょwξ;ΦдΦξまいまい!なにブログで私の事好き勝手に言ってくれてるのよ!
ξ;ΦдΦξこっwこれはwそう!アイライン描くから剃ってるのよ!
だって女の魅力は目元からってゆうでしょ!
ξ;ΦдΦξワタクシみたいな美ニャンはお手入れも大変なのよ!(想像w
とまぁ冗談は置いといて
またか・・(つ´・д・)つ[冗談]

まいまい殿マリカにゃん面白コメントナイスです^^ノウププw
でも猫ニャンナイーブですからストレスとかでハゲたりする事もあるので注意してあげてくだされ。
(´ω`)b逆にリラックスしたり愛されてるのが分って嬉しいと猫にゃんて身体の免疫が上がってどんどん健康になったりするので幸せニャンコは強くなるらしいですぞ~♪
まいまい!ξΦ∀Φξもっとワタクシを褒めたたえなさい!(笑)



2010/11/14(日) 20:45:55 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
大丈夫ですよ
ほとんどの猫様は、目から耳にかけての毛が薄くなっています。
理由としては、音を拾いやすいようにだそうです。
(音の振動を毛が邪魔しないため)

だから、病気じゃないし、ハゲでもないですよ(笑)
でも、たまに本当に病気でハゲちゃう子もいますから心配なら病院行った方が良いかも。

ついでに、爪切りお願いするってのも有りですね!
我が家のチョ~甘えたさんの小梅も、爪切りだけはNGなので、病院で切ってもらっていますよ。
2010/11/15(月) 13:52:26 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>ムムさん
こんばんは^^

そうなんですか!?機会があったら写真見せてください♪
ふふ、1年中秋の色(木の葉色)が楽しめますよね^^
口元だけが白いのが最高に可愛いです(*´д`*)
2010/11/15(月) 21:51:56 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

Σやだ(エセ)マリカにゃん!あれってアイラインメイクの延長なの!?
やだわ~知らなかったわ~猫世界での最先端ね!?
(どこまでもノる/笑)

ウププ、ネタがないのであんな内容になりました(笑)。
そうなんですね!?あそこ以外にハゲを発見したらすぐに
病院へかけつけます^^;
なるほど…なんかいい比例ですね♪私なりに精一杯愛しますe-349
またでたな!エセマリカ!!(もういいから/笑)
2010/11/15(月) 21:56:59 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

ほほ~そうなんですか!勉強になります!..._φ(´ι _`  )メモメモ
とりあえずあの場所以外がハゲたらすぐ病院へ行きます!
でも…そうなんですよね、爪…切りたいんです^^;
甘えたさんでも爪切りダメな子もいるんですね。
マリカはどうだろう…少しずつ手に触れてはいるんですが…
手に触れてパンチに変わることは今のところなさそうです(笑)。
2010/11/15(月) 21:59:36 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
