ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


コロンッ♪ふみふみ。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
鼻水止めの薬を飲み、睡魔に襲われ、思考回路停止に近い状態の主です

風邪薬ってほんとに眠くなりますよね


さてさて、今日のマリカです。

朝、起きたての私があぐらかいて、これでもかっ!というくらい鼻をかみ、

いつものように名前を呼ぶと、近くに来ました^^

鼻声でも反応してくれて嬉しいっ(笑)。

今日もいつものように朝のなでなでタイムをしていると…



寝っころがりました^^


あぁ~可愛いなぁ(*´▽`*)



なでなで ゴロゴロ


そしてふみふみ(*´▽`*)



か、可愛いなぁ~(*´▽`*)



か、かわ…かわいい…なぁ…(´▽`;)



かっ、かわっい…い、い、



いててててててて;



人気ブログランキングへ
可愛いけど痛いのよクリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^



コメント
この記事へのコメント
うふふふふ、相思相愛ですね。v-345
2010/11/13(土) 22:32:49 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
まいまい殿ファイトン♪
いつの間にそんなにラブラブに♪
(*´ω`)マリカにゃんほんとに幸せそうですな~
まいまい殿今はがw我慢の時ですぞ(笑)
(ノдT)愛は痛みを伴うものです(笑)
てか叉慣れたら爪切りしてあげてね^^ノファイトン♪
後ワシのバカなコメントに返信なんかいいですからマリカにゃんと沢山チョメチョメしてくだされ~(笑)
2010/11/13(土) 22:50:23 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
ふふ。。。(^^)
ごろ~んに、ごろごろ
そしてフミフミまで・・・すごい!!
マリカちゃんとの距離近くなってるねぇ♪♪
すっごいかわいぃ(*^_^*)

風邪とマリカちゃんのツメにはご注意を!。。ププ
2010/11/13(土) 23:37:46 | URL | めぐ #-[ 編集]
幸せそうですね
マリカ姫ってシャイですね。
甘えたいのに我慢していたんですよ~可愛いv-344
それにしても、ゴロンゴロン&フミフミは凄い進歩だわ!
爪切りしてあげたいけど、今は刺さる痛みに耐える方が良いですね(笑)

紐に反応してくれてよかった~
一緒にいる時以外は、紐はしまってくださいね。
首に巻きついたり、誤食の危険がありますから。

えっ~とそれから加湿空気清浄器ですが、私が使用しているのは
KC-Y30-W(6~8畳用)とKC-W45-W(10畳位用)です。
毎年新しい機種が販売されていますからリサーチしてみてくださいね!
個人的には、操作ボタンが前面にある方が良いかと思います。
上面だと猫様が乗って誤操作することがあるので。





2010/11/14(日) 13:23:59 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>にんにさん
こんばんは^^
あはっ、ありがとうございますe-266
でも今日はふみふみありませんでした…ぁぅ。
またふみふみしてくれる日が来るといいなぁ^^* 痛いですけど(笑)。
2010/11/14(日) 18:24:11 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
これは初めてだったので可愛いし嬉しいし痛いしで…(笑)
でもやっぱり嬉しかったです(*´▽`*)
そうなんです、私も爪きりしたいんですが…まだ手を触らせてくれません^^;
慣れるまでちょいちょい触っていこうと思うのですが、すぐ引っ込められます。ぁぅ。
いえいえ、やわにゃんさんのコメはいつも楽しいです。
私もこんな性格なんで、どんどんノって返信させていただきますぞ!(笑)
2010/11/14(日) 18:27:55 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>めぐさん
こんばんは^^
ふふ、すごく可愛いのですが、結構痛かったです(笑)。
マジで「ビクッ!」ってなる痛さでした^^;
だんだん近づいてきてるのが実感できて嬉しいです♪
でも私が立ったりするとまだ逃げるので、まだまだこれからでもあります☆
風邪とツメに気をつけて頑張ります!私の敵は「うたた寝」です(笑)。
コレに勝てず鼻かぜひきました…^^;
2010/11/14(日) 18:33:12 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
私が調子にのって(笑)歩いてるマリカのおなかをさすったら
いきなりあのポーズになりました^^
目の前で初めて見せてくれたので嬉かったです(≧∀≦)e-266
はい、マリカはまだお手てを触らせてくれません^^;
爪きりはまだまだ先のようですe-263

ありがとうございます!ディア・ママさんにアドバイスをいただいて以来、
ボール以外は片付けてから外出しています(^^)v

あ、こちらもありがとうございます^^
なるほど…ボタンは前面で…。実物見たほうがよさそうですね♪
仕事帰りにヨド●シにでも寄ってみます。ありがとうございました!(≧∀≦)
2010/11/14(日) 18:47:45 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
