ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


じゃれじゃれ♪
2010年11月12日 (金) | 編集 |
すみません…記事は完成してたんですが、主 気絶(うたた寝)してまして

「公開」設定にするの忘れてまして(アホ)更新遅くなりましたー^^;

いただいているコメントは明日返信しますね!ごめんなさい



今日はマリカ姫の初じゃれ姿です♪

やわにゃんさん!スナップ具合どうですか!?(私信/笑)

【動画】(携帯からはご覧になれません、ごめんなさい




ふふ、やっぱり本能には勝てませんね^^*

今までじゃらしを目の前でふりふりするだけだったので

無反応だったのですが、

新聞紙使ったらめっちゃ食いつきました(笑)


遊びつかれたマリカにゃん。



すみません、今日のマリカネタはこれだけです^^;




ちなみに…主はチョコレート中毒なのですが、

新商品を発見して、コレを購入しました。

untitled.jpg
ブルボン とろけるトリュフ


で、これを今日会社で食べようとしたら…

すでに とろけてました

社内暑すぎなんだよ、ちくしょう。。。


こんな締めですみません^^;

明日はマリカの可愛い写真アップしますね!



人気ブログランキングへ
溶けたチョコレート玉がリアルかりんとうに見えるあなたはクリック!
(下品でごめんなさい)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
熱血だ~っ!
こんばんわ!猫じゃらし界の松岡修三ことやわにゃんでございます!
(`・ω・)ノ皆じゃらってるかい?!
まいまい殿のスナップ拝見しました!
(`゜д゜)ノスジはいいがまだまだあま~いぃ!(マテw
私の様に5㌔の重りをつけたじゃらし(そんなのあるの?)を最低1000回毎日素振り練習をすれば必ずや猫じゃらし界の聖地ニャインブルドン(だからそんなのあるの?)も夢じゃない!
とまぁ冗談は置いといて(マテw
よいしょ♪(つ´・ω・)つ[冗談]

まいまい殿素晴らしい頭脳作戦ですな♪
(*´ω`)bマリカ姫めちゃ楽しそうですやん♪
にゃんこの本能をくすぐるとはまいまい殿は猫じゃらし界の
(´゜д゜)軍師諸葛孔明殿か!(笑
マリカにゃんは心優しい人達に助け出されるまで子供の頃地獄の生活の中楽しみも甘える事も出来ずずっと我慢の生活ですごして来てるからまだまだ上手く甘える事が出来ない事もあるかもしれませんがまいまい殿に出会えて初めて本当に幸せな猫生を歩んでるのかもしれません^^
沢山愛してあげて欲しいです^^きっとマリカ姫もいろんな表情を見せてくれるはずです。
まいまい殿とマリカにゃんがもっともっと幸せになるのを私も他の仲間の方達も応援してますにゃん♪

私事ですがワシも甘い物大好きです♪
(*´ω`)こんどワシも同じの買ってこよ♪
この前仕事先でお伺いした老舗和菓子屋さんでやわらかかりんとうなる物を発見し出来たてホカホカを頂いたらめちゃ旨くて会社のお土産に温かいの持って帰ったら食べた会社の上司の一言が
(´・д・)これ糖尿○患者のう○にょやん!
一気に口の中にあれのほのかな匂いが・・・
(´・ω・)もう台無し・・・・・笑
2010/11/13(土) 22:37:42 | URL | 熱血!やわにゃん! #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
って!前置き長っ!!(笑)じゃらしふりも日々鍛錬なのですね…!ふふふ(何)
何を隠そう私は戦奉行ですから!(嘘)
実は…じゃらしのパッケージの裏に「新聞紙で~」と書いてあったのでございます…。
こんなオチですみません(笑)
ですよね。一番遊びたい・甘えたい時期に飼育放棄されていたんですもんね…。
でも本能のままじゃれるので、これからはたくさん遊んであげようと思います^^
ありがとうございます!皆さんの応援が何よりも励みになります(嬉泣)
上司ーーーー!!ほんと台無しですね…(笑)^^;
というかやわらかかりんとう…かなり興味あります(そこか/笑)
2010/11/14(日) 18:19:22 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
私事ですが・・
近所にある欣栄堂さんとゆう和菓子屋さんですがしっとりした感触と程よい甘みでやめられない止まらない美味しさでした♪
通販してないのが残念;(´・∀・)でも他のお菓子も旨し♪
でも結構他のお店でもやわらかかりんとうてあるので是非食べ比べしてみたいですね~^^b
関係無い話スマソw(笑
2010/11/14(日) 21:12:11 | URL | やわらかにゃんこ #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

!!Σ( ̄口 ̄;)通販してないんですか、残念e-263
いちご大福美味しそう…(ネットチェック中/笑)
いえいえ、甘味に関する情報は大歓迎ですよ♪(笑)
2010/11/15(月) 21:41:59 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
