ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またたび効果。
2010年11月11日 (木) | 編集 |
つ、ついに!!マリカがまたたびで酔いました

ずっとまたたびを(なぜか)避けてきたマリカ。

またたびの枝は相変わらず見向きもしないけど、

ブロともでもある39ちゃんにまたたび玉?をもらっていたので

それをお皿に出したら…


ペロペロ………カプッ。


とうとう食べた━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!

で、可愛くコロンコロン♪

【動画】(携帯からはご覧になれません、ごめんなさい




最後はくしゃみでサービスショット(笑)。

ふふ、可愛いなぁ(*´▽`*)


そして最近朝、名前を呼ぶとケージから降りてきてくれるマリカにゃん



最低5分は なでなでタイムです。そして気づくと10分経っています(笑)。

撫でられ、毛が乱れると毛づくろいに入ります。



マリカにゃん…

尻尾踏んでるよ?



あ、いや、押さえてのか^^

どっちにしても…かっ可愛い…!!(親バカ)



人気ブログランキングへ
お酒に酔ってコロンコロンしたことあるあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
恐るべしまたたび♪
とうとうマリカにゃんも大人の階段を登ったのですな(笑)
\(☆o☆)/またたびは二十歳になってからよ(イミフ
マリカにゃんの動きがカワユスな~
(ノ△T)姫酔いすぎですぞ~
名前を呼んだらナデナデさせてくれるなんて!
(σ≧ω≦)σYOU!ベッドへ誘っちゃいなYO!(マテ
2010/11/12(金) 11:48:45 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
グルメなんですヨ
ご飯もマタタビもお口に合わない物は、断固拒否。
それがグルメな猫様なのです。

我が家の6ニャンも枝タイプのマタタビは
「なんか木の枝が落ちているけど・・・邪魔かも~」
って感じですよ。
粉末タイプだと
「ケチらないでもっと頂戴」
です。

猫様にご奉仕する御世話係りは、喜んで頂けるよう日々努力なんですよ(笑)

2010/11/12(金) 16:47:55 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
おはようございます^^
大人の階段上る~君はまだシンデレラっさ~♪
ということで、またたびを食べたマリカは白雪姫になりました(ぇ)
ええ、また今回もカワユスなのです…(*´д`*)ポッ(親バカ)
でもあれです、朝のおねだりは朝ごはんの前置きかもしれません(笑)
それでも…嬉しいんですけどね^^*
お膝にも誘ってるんですけど毎回拒否られてますYO☆(笑)
2010/11/13(土) 10:06:47 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
おはようございます^^
!!(゜Д゜) そ、そうなんですね…!
よ、よかった…!経済的にやさしいご飯食べてくれてて…!(笑)
あはは、うちのマリカも「邪魔よ」くらいに思っているかもです^^;
以前またたびの枝にシャー言われたのは「いらないっていってるでしょ!」って
意味だったのかもしれません(笑)
確かにマリカも粉末タイプだとペロペロします。またご飯にこっそり混ぜますe-319
ですね!お世話係り頑張ります!日々努力!(笑)
2010/11/13(土) 10:11:31 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
