ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ写真館。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
皆様、いつも応援ありがとうございます!

現在、当ブログは400位前半で落ち着きました。

これからもまったり頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)v



さて!今日は水曜日ですので、マリカ写真館のお届けです♪

今回は一眼レフ寝顔(手前)シリーズでそろえてみました^^

よろしかったらご覧くださいませ


















主の部屋は窓が東向きなので、午前に撮ると逆光だし、

午後になるとすでに部屋が暗い…と、撮影にかなり不向きな部屋です

でもせっかくの一眼レフ(猫に小判、主に一眼レフ)だし…

もうちょっと使いこなせるように頑張ります…!


それではマリカ写真館また来週~^^

また来週、ですわ(ウインク)

…このパターンで締めるときは最後にジャンケンやったほうがいいかしら?



人気ブログランキングへ
ジャーンケーンクリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マリカ姫くつろいだ表情が叉カワエエですのう♪
(*´д`)おもわずぺロぺロしたくなっちゃう位ですな(笑)
子猫ちゃんと違って成猫ちゃんは中々環境に馴染みにくかったり辛い環境から人間不信になったりで中々近寄ってくれさえ
しない子が多いのですがこんなに短期間でマリカ姫が心許してくれるなんて正直私も驚いてます。
言葉が通じなくてもいいからマリカ姫に沢山語りかけてみてください^^b心は必ず伝わってるはずです。
マリカ姫はプライドが少々高いですが(笑)ホントは嬉しいはずですよ~^^姫ツンデレだからね~(笑)
2010/11/11(木) 00:04:09 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
マリカ姫って 二重っぽいですね。

ゆったりした優しい空気に包まれている様な、安心している表情の素敵な写真で、見ていて幸せな気分になれます。

まいまいさんの優しい心が、マリカ姫に伝わって安心しているのでしょうね。

まいまいさんとマリカ姫は、もう立派な幸せな家族です。

2010/11/11(木) 13:16:05 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
ええ…カワエエのです…(*´д`*)(親バカ/笑)
ほんとに…顔くっつけたいですね(笑)。実行したら猫パンチがとんできそうですが…
ですよね…。今年いっぱいは…と思っていたのですが、
思ったより早くマリカに気持ちが伝わって私も嬉しい限りですe-349
はい♪1日10回は「可愛い~」って言ってます(笑)
私もマリカはプライド高いと思います(笑)。でも…ツンデレも可愛いですよね!e-454
2010/11/11(木) 21:16:57 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
ですかね…?実は以前撮った写真が二重に見えたことがあります^^
にゃんこにも二重の子っているんですねe-348
写真の感想ありがとうございますe-267客観的な感想が聞けて嬉しいです!
はい…そう信じています(感涙)。
これからもたくさんたくさん愛情を注いでいこうと思います。
マリカは私の可愛い妹です^^*
2010/11/11(木) 21:25:32 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
