ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おねだり。
2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日は、朝起きたらマリカが珍しく私より先に起きてました^^

「おはよ~」と声をかけ、少しの間ボーッとしてたら(←日課)、

マリカがケージから出てきて、私のちっ、近くに!!(゚Д゚*)

膝に乗れ~と思いつつ(笑)、足を伸ばしてたら、

マリカが私の足の指でスリスリしてました。

フレーメン現象が起こらなくてよかった…!(笑)

【動画】(携帯からは見れません、ごめんなさい)

※雨戸がまだ閉まってるので、かなり暗いです、すみません


YOU膝にのっちゃいなよ!!

と、思う今日の朝でした。でもお膝の上はまだ先みたいです^^;



今日は簡単な更新ですみません。。。

言い訳ですが、仕事がちょっと忙しくて気力吸いとられてます

せめてマリカの可愛い写真を…!



Σあ!間違えました!これはホラーです!ホラー!(笑)


えっと…今度こそ可愛い写真を…!


獲物を目で追ってます、可愛い^^*



どアップ^^




人気ブログランキングへ
気力回復にはリポ●タンというあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
来たwコレw!
なんと!まいまい殿にスリスリ来ましたか!
σ(*´∀`)σYOU乗せちゃいなYO!(マテw
段々マリカ姫がまいまい殿信頼してきてる証拠ですな^^
お膝乗りどころかいずれはモーニング猫パンチや頭突きで起こしてくれる可能性もありますぞまいまい殿!(笑)
(;゜∀゜)マジでされると痛いけどねw(オイw
ブログは無理してやっても長続きしないので余裕のある時に
まったり更新がキモですぞw^^v仕事も無理せんとねw
2010/11/09(火) 22:55:04 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
今日もとってもカワイいね!

いつもウチのにゃんこ達にも言ってます。
「うわっ!かあわいいねえ。」とか
「やだ!びっくり!!かわいい!!」とか。。
繰り返し何度も何度も言ってます。かなりわざとらしいほど。。
でもみんな褒めちぎるとごろごろ~って言うんですよ。

やわニャンさんの言う通りです!
見てるから、ブログ心配しないでまりかちゃんと一緒に過ごしてあげて。応援してますよ~。大丈夫よ~。
2010/11/10(水) 01:07:40 | URL | L #-[ 編集]
何をしたの???
まいまいさ~ん 凄過ぎ!
マリカ姫に何をしたの?
足の指にマタタビ粉でも塗ったの??
超ラブラブで、ビックリしました。

まいまいさんとマリカ姫は相性いいみたいですね。
今年の冬は、心も体もポカポカになれそうで安心しました。
猫さんは寒がりだから一緒に寝てくれるかも知れませんよ~

これからの季節は乾燥しますので加湿器が必須です。
以前、トイレの臭いを気にされていたこともありますから
加湿機能付き空気清浄機を設置するのもいいかも♪
我が家も各部屋に設置しています。
消臭・加湿・ウィルス撃退などなど、コントロールできますよv-218
一度、検討してみてくださいね。

あっ、それからヘアゴムとビニールは一緒にいる時だけ遊べるようにしてあげた方が良いかも。
誤食したら大変だから。
大切なマリカ姫のお腹にメスを入れる事になったら可愛そうだし。

猫じゃらしも、しまっておく事をお勧めします。
なぜなら、刺激が薄れてしまうから(笑)
一緒に遊ぶ時だけ出して、小鳥やネズミなどの小動物の動きを再現してあげると、大喜びしますよ~e-465

では、無理のない程度に更新してくださいね。
まいまいさんが、疲れちゃったら意味がないからe-348




2010/11/10(水) 18:16:53 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
ええ!きました!キタコレです!スリスリ(*´▽`*)
I乗せてみましたYO☆(笑)でも逃げられました^^;
モーニング猫パンチ…。それはそれでやられたら嬉しがるんだろうなぁ、主(笑)。
ありがとうございます!でも見に来てくれる皆様のことを考えると
簡単でもいいから更新したくて^^;
無理せずまったり頑張ります!
2010/11/10(水) 21:52:51 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>Lさん
こんばんは^^
ありがとうございます!ええ…可愛いです…(*´д`*)←親バカ(笑)
ふふ、にゃんこって人間の言葉わかるんじゃないか、って思うときが多々ありますよね^^
私もマリカのこと、これからもたくさん褒めてあげようと思います♪(≧∀≦)
うう…ありがとうございます!(嬉泣)でもなるべく更新はしようと思います…!
応援してくださる皆さんにマリカを見ていただきたいので^^
まったり頑張ります☆
2010/11/10(水) 21:57:31 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
ええっと…何を…したんでしょう(笑)。
私の足の指はナチュラルでまたたび臭なのかもしれません(笑)。
でも…気持ちが少しずつ伝わるのが実感できてきて本当に嬉しいです(T▽T)
ふふ、ですね♪早く一緒に寝たいですe-266
空清…欲しいです。高くないやつを…(←小声/笑)
検討…というか前々から欲しいとは思ってたのですが、予算が…^^;
情けない話ですがe-263 頑張って積み立てます!(冬終わる…)
アドバイスありがとうございます!(≧∀≦)/
マリカは私とまだ遊んでくれないのですが、
それでも、おもちゃは片付けてしまってよいでしょうか…。
最近朝方に一人遊びしてます。これが出来なくなったら
ストレスたまっちゃうかな?と思ってたりするのですが…どうでしょうか。。。
ありがとうございます。でもなるべく更新できるように頑張ります!
皆様からの拍手やコメントがとても嬉しいので♪^^*
2010/11/10(水) 22:06:07 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
資金繰り頑張ってくださいね(笑)
安い空清を買うと中途半端な性能の物が多いから2~3万位でご検討を。

ちなみに私はシャープの物を一昨年買って気に入ったので、去年追加購入しました。
(まいまいさんは、別にシャープじゃなくても良いと思いますが・・・笑)
乾燥は、お肌に悪いからまいまいさんの美肌対策のためにも頑張ってくださいね!

おもちゃは、飲み込めるサイズの物以外は置いといて大丈夫ですよ。
ただ、ずっと置いておくと刺激が薄くなってそのおもちゃで遊んでくれなくなることもあります。

もしかしたらマリカ姫は、紐に反応するヘビ派かも!
お家にある紐をマリカ姫の前で動かしてみてください。
(注意:あまり激しく動かさないでね。目が回っちゃうから(笑))

マリカ姫は、幼いころ飼い主さんに遊んでもらえなかったから、遊び方がわからないのかも知れませんね~。
でも、絶対遊ばなきゃ駄目な訳でもないから無理しないでくださいね。
健康の為に適度の運動をしてくれればOKですよ!


2010/11/11(木) 12:28:41 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
あ、でも2~3万くらいなのですね!もっとするのかと思ってました^^;
価●.comとか覗いてみます!ちなみに…ディアママさんのお使いになってる
空清の型式は何番ですか…?(それ聞いちゃう/笑)
あ、なるほど。。ではあのカラフルなボールは置いといても大丈夫ですね^^
あとは…じゃらしも…ヘアゴムは片付けて行きましたe-319
紐、めっちゃ反応します。ヘビ派って言うんですね!(笑)
とりあえずにゃんこの本能にしたがって少しずつ一緒に遊んでいこうと思います♪
ありがとうございます、アドバイスとても助かりましたし、嬉しかったです(≧∀≦)
2010/11/11(木) 21:36:43 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
