ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オモチャ。
2010年11月08日 (月) | 編集 |



あれ?マリカにゃん、オモチャで遊ばないの?





たくさんあるよ、ホラホラ^^




マリカにゃんの好きなヘアゴムもあるよ、ホラホラ^^


え~?ヘアゴム~?




Σ(゚Д゚;)


そ、そんな…!わざわざ車だしてマリカのオモチャ買いにいったのに…!!(涙)

オモチャどころかゴムにも反応してくれないなんて…!(涙)


でも…でもね、ヘアゴム飽きたって嘘。

主は知っている…ふふふ。

実は検証しました。


昨夜、寝る前↓




本日、朝↓


ボールがかすかに動いてるのと…








唯一ヘアゴムで遊んでた形跡が…( ̄ー ̄)ニヤリ



人気ブログランキングへ
遊びすぎて飽きた経験があるあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まいまい殿おもちゃ買い過ぎ(笑)
(゜∇゜;)猫じゃらしは手首のスナップを利かせて振る&掴めそうで掴めない距離がコツよ♪
(*^o^*)レディは人前ではしたない姿を見せないのね(笑)
でも本能には勝てないと見た!(笑)
2010/11/08(月) 23:28:15 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
買いすぎですかね?(笑)でもほとんど100均ですe-319
慣れてないせいか、マリカは目でじゃらしを追うのですが、
まだまだじゃれません^^;
でも私が見てないところでは遊んでるんですよ…
姫だからプライド高いのかしら?(笑)
本能を負かすようにスナップ訓練がんばります!(ぇ
2010/11/09(火) 22:16:38 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
