ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初、猫パンチ。
2010年11月05日 (金) | 編集 |
更新遅くなってごめんなさい(>_<)

私用で先ほど帰宅しました^^;


えー心配していただいてたマリカですが、

本日も朝、ご飯を用意しても本棚から降りてこなかったのですが、

帰宅後、ご飯はしっかり完食しておりました♪

夜ご飯も、私の帰宅が遅かったせいかお腹が空いてたらしく、

ちゃんと「ご飯待ち」をして、3分の2は食べました^^

やはり「急いで食べた」のが原因みたいです。

ご心配をおかけしてスミマセンでした^^;



で、ここから今日の投稿です☆



突然ですが今日…変なオヂサンに遭遇しました。

その人は地下鉄駅付近にいて、「○○工務店」的な作業服?を着てました。


オ「お嬢さん東京の方(かた)?」

私「え?は、はい…」

オ「あの~私箱根の方から来たんですけど、小田急線ね。

今付き合いの飲みがあって、ハシゴしまして、帰るところなんですけど…

ここから2~3時間かかるんですよ。横浜の方(おそらく仕事的身内の事)に

連絡とれなくて…。あの…380円ばかし足りなくてですね。」

(ポケットから小銭だして見せられる)

私「あ、そうなんですか?じゃあこれ(500円渡し)。

計画的に使ってくださいね~(営業スマイルかまし立ち去る)」

オ「ああ~すみません、ありがとうございます(深々おじぎ)」


500円寄付してきました^^


今思えば、キャッシュカード持ってねぇの?

と思いましたが、ほんとに帰れないなら気の毒だと思いまして。

顔ほんのり赤かったし、ただの酔っ払いかもしれませんが(笑)。


つかこれ…

テレビの隠し取り企画じゃないの?

と思ったけど、オヂサンに500円渡したあと、スタッフらしき人、

追ってきませんでした…。  ちっ。



許されないんだ…


とりあえずオヂサン…に限らず伝えたい!

東京も捨てたモンじゃない。

東京にも良い人(って自分で言うのもなんですが)はたくさんいるよ^^



って、主ネタですみません^^;

タイトルの猫パンチについて触れます(笑)。

昨日、ケージのハウス上にいるマリカに話かけてたら

マリカが尻尾の先を大きくゆーらゆーら揺らしていて、

それが私の手に当たって、ものすごく気持ちよかったのです。

フワフワ感が(*´∀`*)

んで調子にのって手に絡まった尻尾を顔で受け止めてました。←変態か


シャー! バシッ!!

痛っ!

あれ?今のもしかして噂の猫パンチ?

尻尾を噛まれると思ったのかな?マリカが初猫パンチをご披露しました。

爪をたててなかったのでそんなに痛くはなかったのですが^^




なんか…シャー言われて「あはは~」って初めて笑ってられました。

私も慣れてきたのかな(笑)。



今日は写真がほとんどなくてスミマセンm(_ _)m

最近マリカがケージから出て冒険してくれないので、写真が増えません…

なんで冒険しなくなっちゃったんだろ…(´・ω・`)



人気ブログランキングへ
変な人に遭遇したら110番クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初パンチおめ♪(オイw
まいまい殿見ず知らずの人に五百円あげたんですか?
(゜∇゜;)女の子に泣きつくとはおじ様なんか情けない気も(笑)
マリカにゃんから猫パンチを頂けるとは光栄ですぞ♪
じゃれてるだけだから大丈夫♪
ワシなんて仕事先のお家のカワェェにゃんこ撫でてあげようとしたら手から流血するほどガブリと猫爪ざっくり!
(ノДT)ギャふん!
2010/11/07(日) 09:16:17 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんにちは^^
お祝いの言葉ありがとうございます!(マテw)
えっと…あげたのではなく、寄付です!寄付!!(笑)
これが1000円とかだったら近くの警察署を案内しようと思いましたが、
380円でしたし、身なりもホームレスの方風ではなかったので…。
あとテレビかと思ってましたし!(ちょっとマジでした←笑)
ですよね♪爪たててなかったしe-319(≧∀≦)
でもシャー言うってことは嫌がってはいるんですよね…?
シャー言ったときは構うのやめます^^;
え!?そんな惨劇が!?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫なんですか?ケガのほうはe-330
2010/11/07(日) 16:00:53 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
