ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マリカ城リポート その2
2010年10月10日 (日) | 編集 |
どうもこんにちは!エセリポーターまいまいです!

本日はなんと!マリカ城が100均グッズでデコレーションされたという

情報を手にいれましたので、再び伺いたいと思います!



おお~!バラが咲きましたね!

マリカ姫の美しさには負けますが綺麗です!



おや?ダイニングにいるのはリストラ中だった玉ネズミさんですね!

いや~無事就職できたようですね!

これからどんどんマリカ姫にコキ使われてください!(ぐっ)


お!なにやら扉に表札が…



これはまた主の趣味丸出しですね~!

マリカ姫の気持ちを完全無視して「WELCOME」ときましたか!

そういうことするからマリカ姫に威嚇されるんですよ!主さん!

案の定そっとしておいてほしいマリカ姫はご立腹でございます…(ビクビク)。


にしても画像内の紹介文が きったない字ですね~!

書道の心得のカケラもないですね~!

クレームきますよこれ!書き直したほうがいいのでは!?

もういい歳なんだしもっと綺麗な字を書いてくださいよ~!(あっはっは)


「おい…」


ん??



Σ!!(゜ロ゜lll)

こ、こここここれはまた立派なSPさんで…!!(冷や汗ダラダラ)

し、失礼しましたぁ~!!!(ダッシュで逃走)


はぁ…はぁ…

やはり美しい姫の城ともなれば、あんな人相の悪いSPが

うじゃうじゃいるのでしょうか!?(汗)


追っかけてきたSPマリモ「ああ!?(ギロッ)」


ぎゃぁぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


人気ブログランキングへ
書道を心得てあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手ありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。