ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ写真館。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
皆様、いつも応援ありがとうございます。

現在、当ブログは200位後半~400位前半の間を彷徨ってます。

幅広っ!! (笑)

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)v



さてさて、今日は水曜日ですので、マリカ写真館のお届けです♪

よろしかったらご覧くださいませ



ベッド使ってくれてました(感涙)





最近のマリカ姫は尻尾を立てて冒険してます^^





ぺろんっ





にゃんこの後ろ姿…好きです(*´▽`*)





ぐりぐりタイム^^





先ほどオヤヂ(父親)がマリカにちょっかいだして怒られてました。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちょっかい出すな!!!と、娘に叱られるオヤヂ62歳…(ため息)



おまけ^^




人気ブログランキングへ
チラ見の経験があるあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
マリカ姫のお美しいお姿拝見してやわにゃん誠に至福で御座います。
(*´ェ`*)ホントにカワェェですのぅ♪
最近マリカ姫の表情が軟らかく感じるのはワシの気のせいじゃ無いはず♪
お父上もマリカ姫の魅力に気がつかれましたかな?(笑)
(b^ー°)父上もマリカ姫の下僕にして奉仕(主に金銭面)させちゃうのも手ですぞまいまい殿(笑)
2010/11/03(水) 20:42:26 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
寒くなって来たから、「オトウサンもまりかちゃんを抱っこした~い」、なんて思ってるんですね~、きっと!
2010/11/04(木) 11:08:45 | URL | L #-[ 編集]
すごい進歩ですね
わぁ~凄い!
マリカ姫 上機嫌じゃないですか!!

ぴぃ~んと立てた尻尾は、ご機嫌の印ですよv-218
子猫が母猫に甘える時の仕草です。

まいまいさんを受け入れている証拠ですねv-238
ぐりぐりタイムの写真も幸せそうな表情しているし
お二人が仲良しになってきていることが窺えます♪
2010/11/04(木) 15:46:38 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
あはは、ありがとうございます。
私もマリカに対して顔、緩みっぱなしでございます(*´∀`*)
ホントに可愛いのですよ~(親バカ/笑)
ほんとですか?だんだんと慣れてきて表情が自然になってるなら私も嬉しいですe-267
父もほんとはマリカに触りたいのです。でも「怖いよ~」って威嚇されるので
ちょっかいになってしまうのです…、逆効果…^^;
金銭面の下僕…!いいですね、それ!!(笑)
2010/11/04(木) 21:10:31 | URL | まいまい #-[ 編集]
>>Lさん
こんばんは^^
ええ、たぶん思っています(笑)。でも、すんなりいかないもんだから
「ちょっかい」になってしまう模様です^^;
私も抱っこしたいです!(笑) そのうちに…☆
2010/11/04(木) 21:12:59 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
そうなんですか!?う…嬉しい…!(涙ぶわっ)
ママよ~マリカ~…と、調子に乗るとケージに逃げられますが(笑)。
でも…受け入れてもらえてるんですね、嬉しいです(T▽T)
自惚れじゃなく、ぐりぐりタイムは私もそういう表情に見えます^^*
これからもっともっと仲良くなれるように頑張りますe-271
2010/11/04(木) 21:17:21 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
