ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひゃっほー♪
2010年11月02日 (火) | 編集 |
今日はマリカの動画を投稿します

部屋がなりうす暗く、画像が悪くて見にくいかもしれませんが、

よかったらご覧ください^^


実はマリカ、初めて遊ぶところを見せてくれたのです…!(感涙)

もう嬉しくて嬉しくてとっさにデジカメ構えちゃいました(笑)

やっぱりマリカも猫ちゃんなんだね

ただのヘアゴムでじゃれるなんて ふふ、可愛いなぁ(´∀`*)


あ、前置き長くてスミマセン^^;

ではこちらからドウゾ↓↓

※携帯からは見れません。 ごめんなさい






ところでマリカにゃん?

遊んでる途中で毛づくろいするのはなぜ?(笑)



あれは遊んでたんじゃないの。遊んであげてたの。←強調
グルーミングがメインなのよ。




あ、さいですか^^;

今後も動画を投稿できるといいなぁ♪

動画のシャッターチャンスを狙って頑張ります!^^



人気ブログランキングへ
ゴムでパチン!痛っ!となってあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお!遊ぶマリカちゃん、可愛い~♪
しかも、だんだん遊び方が激しく…!(笑)
1人遊びをニヤニヤしながら眺めちゃう飼い主心は、すごくよくわかるよ♪(誰もニヤニヤしてたとは言っていない/笑)
また、可愛い動画を見せてもらうの、楽しみにしてるねv
2010/11/04(木) 09:27:46 | URL | みっく #PzBLRq/Y[ 編集]
生マリカ姫(*´ω`)ほんとカワエエですな~♪
遊ぶ最中も身だしなみに気を使うとはまさにプリンセス♪
しかもあのスナップの効いた高速猫パンチは1秒間に16回は
繰り出されてるようであの高橋名人(古w)も真っ青の絶技ですぞ!
2010/11/04(木) 20:30:25 | URL | やわにゃん驚愕! #mb395ffs[ 編集]
>>みっくちゃん
こんばんは^^
えへへー♪マリカ可愛いでしょ~?(*´∀`*)デレデレ←
そうなの、途中から波に乗ったみたい(笑)
いや…ニヤニヤしてたよ(笑)。なして分かった!?もしや隠しカメラが!?(黙れ)
うん、面白い動画撮れるようにデジカメ構えてるね!(笑)
2010/11/04(木) 21:26:08 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
ええ…可愛いです…(萌)←ぁ(笑)
ですね(笑)。姫はまず身だしなみからe-267
1秒に16回…!衝撃です…!(笑)
マリカからの猫パンチはくらわないようにしないと…!(ブルッ)
えっと…ゴメンナサイ、高橋名人ネタがわかりませんでした(笑)orz
2010/11/04(木) 21:28:53 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
