ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ写真館。
2010年10月27日 (水) | 編集 |
本日は水曜日ということで、マリカ 特売日 写真館です

前回から同じような表情ばかりですが…楽しんでいただけたら幸いです。


ニッ×ンで買った本棚の上。
主の目線も届かないし(笑)くつろげるハズ。





希望の橋?1480円の板じゃないですの?

…何で値段知ってるの?マリカ姫…(笑)。




やっぱり上から主を 見下す 見下ろすのは最高ですわね。

マリカ姫…(T▽T)




ダンボールに寄りかかってマッタリ^^*
お気に入りの表情です かわええ…(*´д`*)





これもお気に入りショット
尻尾にあごが乗ってるのが可愛いです(≧∀≦)
20101027_5.jpg



慣れるまではハウス内だったり寝顔の写真が多くなりそうです^^;

ゲージ外は主のシャッタータイミングと、カメラの処理能力が悪い、という

最悪の組み合わせですので、中々いい写真が撮れません…

デジイチ欲しいなぁ(;´Д`)

それか薄暗い室内でも綺麗に撮れる普通のデジカメ。

オススメあったら教えてください…(切実)。



人気ブログランキングへ
シャッターチャンスを狙ってあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
十分きれいにかわいく撮れてるじゃニャ~い?
無理矢理撮るより、リラックスした可愛い姿。一番じゃないですか!
ペットモードは明るいお外の走るワンを想定してたりするので、気をつけてニャ。

「ウチの子かわ良いでしょう!!」って言うのは楽しいですよね!
職場のオジさんの気持ちがだんだんわかってきましたか~??

いまの亀らで充分良いと思いますけど。
2010/10/28(木) 20:31:30 | URL | L #P5OewWwM[ 編集]
マリカ姫大変美しいお姿癒やされますぞ
\(☆o☆)/可憐で御座います。
デジカメ選びは難しいですがマリカ姫のご機嫌を伺いながらの撮影がよろしいかと思われます(笑)
ξΦÅΦξギャラ高いわよ!(オイw
2010/10/28(木) 20:48:29 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>Lさん
ほんとですか?ありがとうございますニャ^^*
私的にはノーフラッシュだと色あせて写ってしまうのがちょっと不服ですe-263
マリカ本来の色が、この薄暗い部屋だとデジカメと相性が悪くてでません(泣)
なんか…うちのデジカメ…「猫モード」があるんです(笑)。
ほとんど使ってませんけど!!(使えよ/笑)
はい!楽しいです♪♪(≧ω≦)
あはは、職場のオヂサンたちの気持ちですか~。分かるような分かりたくないような…(笑)
亀ら…!!(爆笑)
2010/10/28(木) 21:37:14 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
ほんとですか?ありがとうございます^^*
癒される、と言ってもらえて素直に嬉しいです♪
マリカの下がった目尻は、ほんとに可愛いです(*´д`*)
ですね(笑)。尻尾の動きに注意してカメラを向けたいと思います!e-319
そうですねぇ~姫のことだから1シャッターにつき、モンプチ3缶くらいでしょうか…(笑)
2010/10/28(木) 21:43:05 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
