ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


代替え。
2010年10月26日 (火) | 編集 |
本当はマリカのためにキャットタワーを買ってあげたいけど…

なにぶん主の部屋はもう荷物がいっぱいいっぱいで場所がありまへん

その代わりといっちゃあなんですが!

「高い場所」を2ヶ所確保いたしました♪


まずは、ゲージの蓋(笑)を開けて…




向かい側の本棚(元・茶だんす)の上に 安物の板 希望の橋をかけて…




希望の橋の先にフリースを敷く♪




キャトタワーというにもおこがましい やっすい感じの場所できたよ~マリカ~


んで、当の本人はというと…

私が部屋を空けた隙に、でしたが(笑)、乗ってくれました^^*



初めての場所だから不安はあるけど、

高い所に行きたい気持ちに負けたようです(笑)。


乗ってくれた~(*´▽`*) マリカ~どお~?

などと調子にのって声をかけて写真を撮っていたら…



降りちゃいました(´・ω・`)


あ~ん、ごめんね、マリカ姫~


んで最終的には…

ここ↓(笑)




うーーん、これはやっぱりもう「クッション」なのかな…(笑)



人気ブログランキングへ
高い所からあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちゅうさんのところからワルーい姉妹に遠くからお越しいただいたLです。
自分ではブログを作らず、皆様のブログを徘徊しております。
とっても可愛い素敵なブログですね。
今日は初日から全部拝見しました。
ありがとうございました。

まりかちゃんはウチのおねえちゃんネコに似ている気がします。
まいまいさん、「ワタシこんなに努力しているのに~!!」
って思っていらっしゃるかも。
でも、まりかちゃんは「まだまだよ!」って思ってます。
だからもっともっと、奉仕してあげてください。
タワーを買わなくても、たくさんありそうな箱を階段状にしても
喜んでいただけるはず。

ご家族の方の理解が得られる日もきっと来ます。
まりかちゃんを長生きさせてあげて下さい。

2010/10/26(火) 21:57:32 | URL | L #P5OewWwM[ 編集]
おぅ!手作り感たっぷりのタワーですね(^^)
マリカちゃん幸せそう♪
で・も・・やっぱハウスの屋根がお気に入りなのね(笑)
2010/10/26(火) 22:28:14 | URL | めぐ #-[ 編集]
愛だね愛♪
マリカ姫の為に尽力なさるまいまい殿のお姿にこのやわにゃん感服で御座います
m(_ _)m
いつの日にか気まぐれプリンセスマリカ姫が心を許すまで猫様下僕の精神を忘れてはなりませんぞ(笑)
て!大変失礼しました^_^;
目指せ膝抱っこ♪
\(☆o☆)/ファイト♪
2010/10/26(火) 23:55:48 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>Lさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます^^
ワルーい姉妹ですか!?それはどういう意味の…(笑)。
初日からご覧になっていただいてありがとうございます!
Lさんのにゃんこちゃんも是非拝見したいですね~。
機会があったら拝見させてください♪
ほんとですか?似たタイプの猫ちゃんを飼ってる方、初めてなので嬉しいです^^
そして…その気持ち当たってるかもです…(笑)。
今はそんなに思いは強くないのですが、「気分下落」の記事のときは
まさにその思いでいっぱいでしたe-330
ありがとうございます。いろいろ工夫してなんとかマリカ姫に
喜んでもらえるように頑張ります!
2010/10/27(水) 20:26:48 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>めぐさん
タワーと呼んでいいのかも怪しい感じです(笑)。
でも本人は気に入ってくれてるのでよかったです♪
そうなんです。やっぱり潰しちゃうんです^^;
ハウスとベッド、2WAYとは知らなかったです…!(笑)
2010/10/27(水) 20:29:11 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
あはは、ありがとうございます^^
ほんとはタワーを買ってあげたいんですが…無念…!orz
あ、はい!分かりました!(笑) 心を許してくれる日まで頑張ります…!
金銭面的にも場所的にも…!!(笑)
うわぁぁぁあああe-266膝抱っこ…!
妄想しただけで顔がニヤけます(笑)。
2010/10/27(水) 20:32:19 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
