ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日3回目の投稿(笑)。
2010年10月09日 (土) | 編集 |
1日に何回も記事書いてますね、あちし。うっとおしくてスミマセン(^^;)


んー…マリカですが、私が部屋にいるとキャットハウスから出てきません

午前中買い物に行ってたときに、ハウスから出た形跡がありました。

買い物から帰ってきたあとずっと部屋にいて、

先ほど私が1階のトイレから戻ると…マリカ出てました!(゚∀゚*)ウヒョッ

どうやらマリカもトイレを使用する模様。

でも明らかに怯えてるオーラが…(^^;)


警戒のまなざしを私にまっすぐ送ってくるので、

とりあえず私は寝っころがってブランケットで顔を隠しました。

ハウスに戻ったあとも中から警戒のまなざしをジーっと送るマリカにゃん。

しばらくするとハウスの奥にもぐり、再び動かず…。

昼間寝るって聞いてたけど、やっぱりまだ寝れないよね(^^;)


もしかして私がいるとトイレも食事も我慢してるのかなぁ…

だとしたらマリカのために良くない気が…(汗

でもこれで「ゲージのシーツ隠し」に慣れるとシーツないと

ハウスから出てこない子にならないかな?

とか考えてしまって、どうしたらいいのか わかりませぇん(TдT)アウゥ…


さっき私がトイレ行く前にハウスから手が出ました!(笑)




携帯で撮ったのですが、シャッター音に気付いたのかその後

すぐ引っ込めちゃいました(くすん)


私の前でも↓のような顔を見せてくれる日がくるまで

辛抱強く頑張ります(^^)


*募集主様撮影*


人気ブログランキングへ
警戒しながらあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手ありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
