ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


ワクチン接種。
2012年10月16日 (火) | 編集 |
更新が遅くなりましたが、

10月7日にマリカさんのワクチン接種に行ってきました


病院に着いてキャリーのドアをあけた途端、

20121016_1.jpg

あらビックリ(笑)。

その後、抗議の嵐でした


20121016_2.jpg

20121016_3.jpg

20121016_4.jpg

え、なに?(・∀・;)


20121016_5.jpg

20121016_6.jpg

こんな時にまで好奇心が勝つ本能(笑)。


20121016_7.jpg

お、


20121016_8.jpg

するどい( ̄∀ ̄)


20121016_9.jpg

ワクチン打ったらね(笑)。



少しでも気持ちが落ち着けば~と思って

20121016_10.jpg

マリカさんを撫でていました。

すると鳴き止むんです


んで手を離すと…

20121016_11.jpg

鳴く(笑)。


20121016_12.jpg

ああ…自惚れじゃなく、

マリカさんは主に心許してるんだなぁ…

と実感できる瞬間でした。

感動…




毎度のことですが、

病院通いしたその夜は、主の肉ベッドの上で

20121016_13.jpg

甘えんぼマリカさんに変身


20121016_14.jpg

はいはーい^^

よく頑張りました



その後、ワクチンの副作用もなく、

食欲もありました。

マリカさんワクチンに耐性あるのかしら(笑)。




人気ブログランキングへ
参加してます。
よろしければ愛のイチポチを(^_^)v



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



コメント
この記事へのコメント
よかったよかった。
おつかれさまでした。
おふたりとも
2012/10/17(水) 21:44:53 | URL | L #-[ 編集]
(^_^)2人共お疲れ様でした♪

無事に済んで一安心♪
でもマリカにゃんいつの間にかこんな甘えん坊な表情もする様になったんやね~♪(シミジミ

やっぱり一緒に暮らす時間が絆をつくるんやね~
2012/10/17(水) 22:25:07 | URL | やわにゃん #-[ 編集]
>>Lさん
こんばんは^^
遅くなりましてm(_ _;)m

病院に行くと返って来てからのマリカさんが
可愛くてたまりません(*´д`*)(笑)
2012/10/24(水) 21:12:24 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^
遅くなりましてm(_ _;)m

ビビリなマリカさんなので、
さすがに病院行ったあとは憂さを晴らすかのように
甘えてきます。可愛いです(笑)(*´д`*)
ほんとシミジミです…(ホロリ)
ですね!絆、感じます…!
2012/10/24(水) 21:14:30 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
