ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございます!
2010年10月24日 (日) | 編集 |
アナスタシア様を通してご訪問くださり、

応援のイチポチや拍手、コメントをくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました!m(_ _)m


撫でる事は受け入れてくれたマリカですが、

まだまだ慣れていない状況です^^;

でも皆様のアドバイス通り、「マリカが私に甘えてくれる日」が

来ることを楽しみに、頑張っていきたいと思います!


気持ちが通じたそのときは、一緒に泣いてください…!!

って気が早いかな(笑)。



人気ブログランキングへ
将来を楽しみにあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まいまいさんガンバ♪
初めまして♪
(*´ω`*)頑張ったマリカちゃんを家族に迎えてくれて本当にありがとうございます。アドバイスでも何でも無い私の話で恐縮ですが昔黒猫のクマ吉さん(雌なのに凶暴なのでw)と十七年家族として暮らして来ましたがマリカちゃん以上の強者でした(笑)
撫でようとするとスルリとかわす&高速猫パンチ!
コタツで家族がマッタリ寝てると自分の場所を空けろとマジ頭突き!
(ノ△T)お前は猫の皮を被った和田アキ子か!(笑)
でも私が昔身体が弱く学校でもクラスのイジメの対象になり辛くて自分の布団で誰にも知られない様に一人で泣いているといつもクマ吉さんが私の前にいつの間にか現れるのです。
慰めてくれるの?と私が泣きながら抱こうとするとつまらん事で泣いとらんと起きんかい!とばかりにやっぱり頭突き(泣)
私に真の強さとはなんぞや!を教えてくれた大事な家族でした。(笑)
ゆっくりマッタリでいいじゃない♪
(*^o^*)だって家族なんだもん♪
参考になった?
(゜∇゜;)なるわきゃないね(スマヌ
2010/10/25(月) 08:51:10 | URL | やわらかにゃんこ #mb395ffs[ 編集]
>>やわらかにゃんこさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます^^
いえいえ、そんなことありません。皆様からのコメントは励ましでもあり、
体験談は読んでて楽しいものでもあります♪
…おお…確かにクマ吉さん強者ですね…!(゚д゚;)
そして猫って…頭突きするんですね…!(笑)
でも…泣いてるやわらかにゃんこさんの前にそっと現れるクマ吉さん…
オチはありましたが(笑)、やっぱり人の気持ちって通じるんですね。
いつの間にか現れてたクマ吉さんを想像したらジーンと感動しちゃいました。
そうですね、ゆっくりまったり頑張ります!^^
トライアル中だって一緒に住んでる以上は「家族」ですもんね!
参考になりましたよ^^v
素敵なお話、ありがとうございますe-267

2010/10/25(月) 21:40:21 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
