ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


大物かもしれない。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
本日午後、関東内で地震がありました。

主は超小心者のため、寝てても震度1、2の地震で起きます。

(主の家は線路沿いですが、地震と電車での揺れの違い分かります。

何の役にも立たない特技(?)ですが/笑)


今日の地震は最初に「ドンッ」という感じできたので、

すぐに「地震だ!」とわかりました。

ゲージもそれなりに揺れました。

しかしゲージの3段目で寝ていたマリカは…



まったく起きる気配ありませんでした。

マジですコレ(笑)。

揺れたあとに「マリカ怖かったでしょ~」と思って

ゲージに近づいたら、なんてこたぁない。

ぐっすりでした。

音には弱いけど、揺れには強いマリカでした(笑)。



人気ブログランキングへ
揺れに動じずあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^





コメント
この記事へのコメント
えっ~!
地震あったの??
気付かなかった^^;
マリカちゃん、動じないとは。。
大物ですね♪
2010/10/24(日) 20:41:38 | URL | めぐ #-[ 編集]
さすがマリカ姫![e:814]
さすがマリカ姫でございます。
(゜∀゜;ノ)ノ下僕の我々も見習わなければなりませんな(笑)
2010/10/25(月) 12:02:41 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
地震があっても寝続けてるマリカちゃん、可愛い♪
それだけ、リラックスして寝てるってことかもv
2010/10/25(月) 17:16:33 | URL | みっく #PzBLRq/Y[ 編集]
>>めぐさん
ありましたよ~(笑)
今日話しましたけど、うちは木造3×年なので、
実際の震度プラス1で揺れるんです(笑)(ノ▽`*)アイター
でも動じないマリカ…。
やっぱりどの世界も女子って強いんでしょうか☆(笑)
2010/10/25(月) 21:01:40 | URL | まいまい #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
ええ、姫ですからね!(意味不←笑)
そうですな(´▽`)一緒に見習いましょう!e-281(笑)
2010/10/25(月) 21:45:41 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>みっくちゃん
家が古いからほんとに良く揺れるんだ、ウチ(笑)。
だから私は揺れに敏感なんだけど…マリカ…恐れ入りました(笑)
ふふ、そうだといいな♪(*^ω^*)
2010/10/25(月) 21:47:24 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
