ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


増?
2012年01月15日 (日) | 編集 |
皆様、遅ればせながら


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



今年もいきなりサボリ癖を決め込みました(笑)

のんびりまったりお付き合いくださいませ



さて、最近のマリカさんですが…

お正月に久々にマリカを見た叔母が言った一言が気になっております。


「あれ?マリカ太った?」



え?



【2011年12月上旬撮影】


う~ん

座ってる姿は普通だと思うけど…。



【2011年12月下旬撮影】


ま、まぁこれはアングル的に遠近法で

小顔・ケツデカに見えるだけであって…



【2011年12月下旬撮影】


!!!Σ(゚Д゚;)

こっ、これは…!

え?上から撮っただけでこんなにケツデカに写るものなの…?

まるで主のケツ並にデカイ…



【2011年12月下旬撮影】


あぐらベッドでの収納スタイル(笑)は普通ですね。




あ、ちょっと昔の写真と比べてみます。



【2011年1月10日撮影】


【2012年1月14日撮影】


・・・・・・(´Д`)


やっぱり太ったかしら… 

顔と…首ら辺?

いや、全体的に…?



でも確かに最近お腹のお肉がタプタプのような…

でもマリカさんってば最近全然遊ばなくて

イヤホンも目で追うだけで追っかけてきません。。


そのくせカリカリだけはしっかりと食べるもんだから…



マリカぁ~

主と一緒にダイエットする?(笑)




人気ブログランキングへ
参加してます。
よろしければ愛のイチポチを(^_^)v



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
m(_)mおくればせながらあけましておめでとうございます

今年もマリカにゃんとまいまい殿にとって幸せな1年であります様心よりお祈り申し上げます。

と(´∀`)まあ堅苦しい挨拶は置いといて(笑)今年も二人のゆる~い毎日の様子マッタ~リ楽しみにしております♪

てか(゜∀゜;)マリカにゃんがふくよかなのは幸せ太りという事で(笑)ボン・キュ・ボンがボン・ボン・ボ~ンな体型になってもマリカにゃんは素敵ですぞ♪(健康には御注意ね♪)
2012/01/17(火) 21:09:35 | URL | やわにゃん #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)
やわにゃんさんご一家のご多幸をお祈りしております。

ええ、ぜひまった~~~~~~~りお付き合いください♪(笑)
主もマリカもまったり過ごしておりますので(笑)。

やっぱ太りましたかね^^;
ビビリな性格を逆手にとって、階段で追いかけっこして
階段3往復したのですが、マリカが先に疲れたようで、
逃げずにそのままあっさり捕まりました(笑)。

健康に気をつけつつ適度に運動を…♪ 主も…(笑)。
2012/01/30(月) 20:52:28 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
