ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぐーたら。
2011年10月31日 (月) | 編集 |
ヽ(;´Д`)ノ キャー

かなり久々に更新しに来ました~

実はデジカメが壊れてしまいまして、

一眼だと出すのがメンドくさくて、写真すら撮ってない日々でした

しかーし!新しいデジカメをやっと購入しましたので、

またちょこちょこマリカさんを激写できたらいいな、って思ってます♪

ま、被写体が動かないので撮る機会あるか微妙なのですが…(笑)。



ちょっと寒くなりましたら、

マリカさん、物置のベッドに入りっきりでまったく出てきません





やる気ないな~(笑)



でも見張りは かかしません(笑)。

くっちゃ寝くっちゃ寝してたら太るよー??(主にも言える・笑)


でも夕方頃は、毎日ネコパトとして

ニャーニャー鳴きながら1階に降りてるそうです^^

というか主の部屋を出ると常に鳴いてます。

なんで鳴くんでしょうかね??




人気ブログランキングへ
常に鳴いてる=怖いの!?クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
