ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1年ぶりの。
2011年10月02日 (日) | 編集 |
ワクチン打ってきました

マリカさん、抱っこまでは良いのですが、

INキャリー=病院って覚えてしまったみたいで、

病院へ向かう途中も病院に着いてからも鳴きまくり


病院に着いてキャリーに手をツッこんで撫でたら

少し落ち着いたようですが、

病院が混んでたので気になったのか

「にゃっ」ってところどころ鳴いて(笑)。


本人の気持ちを考えたら必死なのでしょうが、

診察台に乗ったときにすがりつくマリカさんが可愛くて


去年、副作用とかはあったのかな…。

家に帰ってからは動き回ってしばらく元気でしたが、

副作用が激しく出ないことを願ってます




あ、最近めっきり寒くなったので「ハウス」出しました

ぬくぬくでお休み中です




今日は頑張ったね~マリカにゃんっ



うぷぷ、ゴロゴロの顔カワユス




人気ブログランキングへ
体温計る時が一番イヤみたいクリック!(笑)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れにゃま
マリカ姫 まいまいさん お疲れ様でした。

健康な子ほど病院嫌いですよね。
うちの子達もバックの中でブルブル震えて可哀想になります。
爪切りさせてくれない小梅だけは1~2ヶ月に一度病院に爪切り行くから少しだけ病院行くの大丈夫みたい。でも嫌がります(笑)

マリカ姫にワクチンの副作用でないように見守ってあげて下さい。
寒くなったから一緒に寝てあげてね♪
2011/10/02(日) 21:46:18 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
あの頃は…
(^_^)2人共本当にお疲れ様でした♪

不安だとまいまい殿にすがりつくなんて去年の頃はキャリーに入れるだけで大騒ぎだったのにね~(笑)

(*´ω`)今は穏やかで緩やかな幸せな毎日を暮らすマリカにゃんの姿になんだかしみじみしちゃいます

そろそろ寒くなってきたから2人共風邪など気をつけてね
2011/10/03(月) 13:37:50 | URL | やわにゃん #Vak9OJZs[ 編集]
お疲れ様でした

若いけど どんどんいいおかーさんになってますね

うちにも、虐待か!と思われるほど 何度も振り返られたりしながら病院にいく子がいます
戻るとぴたっと泣かないのにね。
2011/10/03(月) 22:52:58 | URL | ちゅう* #co9xvPLk[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

ですね。マリカも左目以外は健康体そのものなので…(笑)
やっぱり病院は嫌いみたいです^^;
ブルブル震える…とまでなると見ていて可哀想になってきますねe-330

副作用はそれほどでもないみたいです^^
食欲もありますし、いつもとおり…かな?e-454
寒くなってきたので一緒に寝たいのですが、
ハウスの中のほうがあったかいらしく、
夜中のうちにハウスに戻ってしまってます…(T-T)
2011/10/05(水) 20:13:11 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

確かに!(笑)
思わず去年の記事を読み返しちゃいました(笑)。
進歩…しました…!(T▽T)←感涙

ありがとうございます!
やわにゃんさんも気をつけてくださいね!
2011/10/05(水) 20:21:42 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ちゅうさん
こんばんは^^

そう…ですか?あはっ、照れます~(≧∀≦)
ありがとうございます^^

そうなんですよ!
うちに帰ってくるとまったく鳴きません。
やっぱり…分かってるんだなぁ…。
小さい頭でちゃんと考えてるんですよね^^
2011/10/05(水) 20:23:51 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
