ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


セルフ。
2011年09月17日 (土) | 編集 |
お!?




ドラえもん発見(笑)。


いや、それとも…



ミーアキャット…?(笑)



正解は、



標的(リボン)に耳を集中させているマリカさんの後姿でした(笑)。


たまたまケージの飾りのバラにリボンをひっかけておいたら

セルフで遊んでました



ちょいちょい。



がしっ!



はむはむ。



もぐもぐ(食うなよ)。



最近夜は涼しいので、

マリカさんも動くようになってきました


【動画】






たくさん遊んだ後は

やはり体がポカポカするんでしょうね。



セクシーグラビアポーズで休憩してました(笑)。




人気ブログランキングへ
ちょっとだけよ、あなたも好きねぇ~クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アクティビィティ~&セクスィ~
(*´∀`)久しぶりにアクティブマリカにゃん見ました♪
ちょっと涼しくなってきたから行動しやすくなったんだね

相変わらずマリカにゃんの高速フック健在振りに腕は落ちてないなとコーチのワシも安心しました(誰?

マリカニャンのセクスィポーズ写真はかなりの需要が見込めるので是非写真集にして出しましょう!1500円位ならオイラは3冊(保存用・観賞用・貸し出し用)は買います!

2011/09/18(日) 21:00:26 | URL | いやんwばかんwやわにゃんw #sSHoJftA[ 編集]
>>いやんばかやわにゃんw
こんばんは^^

ほんと、久々ですよね!私も久々に見ました(笑)。
あ、コーチとはつゆ知らず…!これからも指導お願いしまっす!!!(笑)

マジっすか!!(笑)
貸し出し用まであるとは…!セクシーポーズ写真集めないとですね!
何年かかるかな…(笑)
2011/09/20(火) 21:48:31 | URL | まいまい #UKZTT6Jo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
