ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


甘えた季節。
2011年09月07日 (水) | 編集 |
昨日、冬ぶりにマリカさんが自分から甘えに来ました



主は このとき、だらしなく寝っころがり、

「だいじょぶだぁ」を堪能中でした(笑)。




主が腕の姿勢を整えると、

どうしても足が腕に乗ります(笑)。


マリカさんの手が痙攣するなぁ、と思ったら…



意外にもマジ寝(笑)

その後、手の寝相が



変わっていくのが



可愛い&おもしろかったです


そして今日は腹モフってないのに

20110907_6.jpg

主の後ろで勝手に転がりました

いい季節だぁ~(笑)。




人気ブログランキングへ
もう少ししたらまた布団に入ってくるかな?クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
黄金比率に陰り
オホンw(-□ω□)無作為に選んだ全国約一万人のツンデレ猫家族によるツンデレ比率調査によりますと2011年度のツンデレ比率はツンが72%デレが28%との結果が出ており昨年度と比較しますとツンが約3%上昇しております

要因としましてはアメリカの景気対策の不安・円高・日本の景気の底冷え等が考えられ今後ツンの益々の上昇が考えられ早急に国による対策が求められます

え?(´・ω・)意味わからん?うん…適当…サーセンス(オイ

とどうでもいい前置きは置いといて

(*´ω`)デレマリカにゃんやっぱ可愛いよね♪(短かっw
2011/09/08(木) 23:20:48 | URL | ツンデレ評論家にょわやん #Vak9OJZs[ 編集]
>>やわにょんさん(評論キタ!w
こんばんは^^

メイン短かっ!!(笑)
毎度評論ありがとうございます(ぺこり
ツン率上昇ですね!今度の季節、たんだんと率が上がりそうです(笑)。
2011/09/11(日) 20:13:50 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
2011/09/15(木) 18:17:26 | URL | ライター募集 #nN/dvz9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
