ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


未知との遭遇。
2011年08月26日 (金) | 編集 |
あら?



マリカにゃん何してんの?

そんな必死に覗き込んで…。首痛くない?(笑)




あまりに必死なので、一瞬嫌な予感が頭をよぎりました。

夏に出るあのすばしっこい黒い物体か!?

だとしたら主は死んだフリします(絶対意味ナシ)



あ、違った…(笑)。

でも主は節足動物(つまり昆虫)がダメなので、父呼んで駆除。

それにしても…




マリカにゃん猫でしょ?

猫ならせめて下に降りて虫さんを追おうよ(笑)。




まっ、そんなアナタも大好きですけどネ(笑)




人気ブログランキングへ
足が無いのとか足が5本以上ある生き物(つまり昆虫w)は拒否反応クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ムリムリムリw
あわわw(;゜д゜)ワシもムリムリw
もうムカデとかヤスデとか足の多いのムリムリムリw
あと足のないにゅるにゅる動くのもムリw(うなぎもムリ)
おっさんだけど悲鳴あげるからね!

とまあワシの苦手なものなどどうでもいいのですが(エw

(;´・ω・)マリカにゃん暑いと案外どうでもいい系?(笑)

2011/08/27(土) 21:57:29 | URL | やわにゃん #sSHoJftA[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんはんは^^

いやほんとムリムリムリですよねw
あ~…私もムリかも(;´Д`)ヘビとか…

んー…暑いと猫辞めるんですかね?(笑)
2011/08/28(日) 20:33:57 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
