ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


激写っ!
2011年08月22日 (月) | 編集 |
こんなん撮ってどうーすんのって感じですが、

マリカさんのトイレシーンを激写しました!



まずはペレットを ザッザッ します。




そしてなんとマリカさん、

すのこ の上に乗ってウンPスタイル!(爆)

主もこのスタイルは初めて見ました(笑)。




そして ヒゲがこれでもかってくらい前に出て…




目つきが相当悪くなります(笑)。

彼女にとっては真剣そのものなんでしょうけど♪




用を足し終わると…




また ザッザッ したのち…




カシカシ(笑)。




ザッザッして




カシカシ(笑)。


そこにペレットはないのに、

必死にカシカシする姿が可愛いです




あはっ、ごめんね


トイレから出てくるときは

いつもの目に戻ってます(笑)。




人気ブログランキングへ
今度は由美かおるに ならって入浴シーンをクリック!?
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
うちの三毛猫はマリカちゃんと同じに、ペレットをザッザとかけた後、ずっとカシカシしてます。意味わかんないですよね。
マリカちゃん似の猫はペレットかけずにさっさとトイレから出てきてしまいます。
2011/08/22(月) 22:27:00 | URL | ムム #smuSrNJk[ 編集]
由美かおるはサイボーグ伝説
ちょw(; ̄∀ ̄)まいまいはんいくらなんでもマリカにょん一応レディーなんだから放尿シーンはどうかと(笑)

(゜∇゜)でもカシカシするのなんででしょうね?私の持論はもしかして綺麗好きだから手を拭いているつもりでは?とか考えたりしてます♪

あと(゜∇゜;)マリカにゃんに眉毛書くの禁止!仕事場で見ててご飯吹いたじゃない!

ハンサムマリカにゃん反則だってばw(爆笑)
2011/08/23(火) 00:03:34 | URL | YAWAにょん #Vak9OJZs[ 編集]
キュンv
猫の真剣な顔って・・・可愛いよね。笑
私もついニヤニヤしながら見ちゃうもんね。(*´ω`*)
2011/08/23(火) 12:30:32 | URL | 39 #QJpAe.QQ[ 編集]
>>ムムさん
こんばんは^^

マジですか?ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ナカマイター!!(笑)
逆にかけない(埋めない?)のもすごいですが…(笑)。
あれですかね?
「ペレット足りないよ!足りないから埋め足りないよ!」
の講義のカシカシでしょうか…(笑)。
2011/08/25(木) 21:14:42 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

てか放尿てww その単語もレディに対してどうかと(笑)。
というか放尿じゃなくてウンPシーンの激写ですっ!(いばるな

あ、なるほど(手ぽん
私の予想は↑の通りです^^
でもほんとなんなんでしょうねぇ…(笑)

ぶはっ!(≧∀≦) それは何よりです!(マテw
ほんと、マジ男らしくなりますよね(笑)。
もうちょっと小さい眉毛にすればいいのかしらん?
何にしろ今度からもっと小さい眉毛にしますね!(ぇ
2011/08/25(木) 21:17:57 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>39ちゃん
こんばんは^^

真剣な顔可愛いよね~e-266
あのマジメな顔と出てきたときのタレ目の差!(笑)
カワユス(*´д`*)ポッ
2011/08/25(木) 21:19:11 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
