ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


超超超予想外の展開。
2011年08月15日 (月) | 編集 |
祖母の実家から本日夜中に帰宅しました。

13日は、明け方4時に家を出まして、

途中まさかの事故渋滞にハマりつつも

2時間半で無事祖母の実家に到着。

部屋着に着替えて、今年春に亡くなった

祖母のお姉さんにお線香をあげようとしたその時…!!


ドタッ
がしゃーん!!



気づくと祖母が転倒してました

ドタッは尻もちをついた音。

がしゃーん はガラス戸に頭をぶつけた音。

私は真っ先にガラス戸ぶつけた頭を心配

幸いにもガラス戸は割れてませんでした。

が、本人は頭よりお尻を痛がって、立てなくなってました

高齢(88)だし『骨折』の可能性が!?

てことで救急車を呼んでF総合病院へ

診察の結果…!!


骨折してました


祖母の実家に着いてわずか20分での出来事でした

しかも東京のかかりつけの病院ではオペの日程が合わず、

結局群馬で入院(^_^;)

とんでもないお盆になってしまいました

群馬でのオペの日程がまだ分からないので家族も混乱(^o^;)

イザとなったら母が大型連休とるだろう!

……たぶん(笑)^^;


かなり痛がる祖母を見るのはツラいけど、

いま頑張らないと治らないもんね(>_<)

頑張れおばあちゃん!!


はぁ~しかしびっくりなお盆休み初日でした




人気ブログランキングへ
全治4ヶ月くらいかかるんじゃないか(勝手な予想)クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お大事になさって
なんと…(;*_*)お祖母様そんな大変な事が…

私の祖母も同じ様に転んで骨折した時高齢なので完治するまで時間が掛かりました。
気をつけないとそのまま寝たきりになる可能性もあると言われたので我が家ではケガした所以外を出来る限り動かす手伝いをして筋肉が弱らない様にリハビリしてました

(・_・;)お祖母様も皆様も大変でしょうがどうかお大事になさって下さい
2011/08/15(月) 16:38:23 | URL | やわにゃん #Vak9OJZs[ 編集]
まいまいさんが居てくださってよかったですね。
どうかお大事に。
2011/08/16(火) 21:51:48 | URL | L #P5OewWwM[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

家の中ではちょこちょこ動いていたのですが、
それでもやはり筋肉は衰えてると思います…。
今日無事手術が終わりましたので、あとは本人の気力ですね。
また歩けるようにリハビリ頑張らないと~!祖母が(笑)。
冗談は抜きにして(笑)、認知症との闘いにもなると思いますので、
東京に帰ってきたら、極力会いに行こうと思います!
心配くださりありがとうございます^^
2011/08/17(水) 23:11:10 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>Lさん
こんばんは^^

心配くださりありがとうございます^^
今日無事手術が終わりましたので、あとは本人の気力です!
なんとかまた歩けるようになるといいな。。。
2011/08/17(水) 23:11:59 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
