ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


爪切り。
2011年08月07日 (日) | 編集 |
マリカにゃんは家の中だと、まだ爪切りをさせてくれません。

なので、今日は強硬手段にでまして、

マリカにゃんをベランダに連れ出して爪を切りました

マリカにゃんは知らない場所だと「固まる派」。

でも、もしベランダで逃げ出したら危険!

とも思ったのですが、力ずくで抱きしめてました。

案の定固まってくれたのでなんとか爪切りに成功しましたが、

今度リードでも用意しようかな


前置きが長くなりましたが、

爪を切ったあとのマリカにゃんの様子をご覧ください^^



まず当然のように見張られます(笑)。




手元が気になったようです。




毛づくろいをしてても…



目線は常に主です(笑)。




ちょっと見にくいかもしれませんが、

爪切ったあと分かりますか!?(笑)


爪を切ってる間、マリカにゃんが主の腕に頭をつっこんでたのが

めっちゃ可愛かったです

あれ隠れようとしてたのかな…(笑)


毛づくろいが一通り終わると上へ移動。



あ、若干お怒り気味^^;

まっ、触るけどね。




触らせてくれるけど、シッポ ぱたぱた(笑)。

あ、やっぱご機嫌ななめ?^^;

でも…



ゴロゴロいいます^^

嬉しい意味での「ゴロゴロ」だといいんだけどね(笑)。




人気ブログランキングへ
コンデジが壊れて一眼だと至近距離が撮りにくいクリック!(泣)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
