ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


主と添い寝。
2011年08月05日 (金) | 編集 |
主の枕元で寝ているマリカにゃんを隠し撮り☆



いつもオケちゅを顔のほうに向けられます(笑)。

なのでたまに主の顔を少しだけマリカにゃんの身体に乗せて

「マリカ枕」をします

毛がフワフワで気持ちよくて…(笑)。



そして朝起きると

「主、ちょっとこっちに来すぎ、邪魔。」と言わんばかりに

腕を押しのけられます。



可愛いです(*´д`*) (親バカ)




人気ブログランキングへ
若干フィクションクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご両人さまオアツイことで♪
ヒュ~ヒュ~(口笛吹けないw)(゜∇゜)よっ♪ご両人オアツイ事で♪見せつけてくれちゃってこの~(オイw

マリカにゃんも照れなくてもいいのよ~♪(笑)
二人でラブラブ(古w)すればいいわ~

カワエエですのぅ♪(´∇`)ツン成分が多い分マリカにゃんのデレの効果は素晴らしいものがありますのぅ♪


2011/08/06(土) 21:38:30 | URL | お邪魔虫だよやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

えへっ(≧∀≦)e-266 ちょっとノロけさせてください(笑)。
最近面白いんです。「マリカ枕」をやるとなぜかゴロゴロいうんです(笑)。
重いのが嬉しいのか?(笑) 可愛いです…(*´д`*)

これからもラブラブでいけるように愛を注ぎますe-266
2011/08/07(日) 20:28:15 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
