ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカさんの朝。
2011年07月21日 (木) | 編集 |
最近、主が起きた後も、

マリカさんは しばらくベッドにいます。

私が起きた後は いつも座ってるのですが、

珍しく寝転んでました



おはよーマリカにゃんっ

って、まだ…




眠いかな?






人気ブログランキングへ
主と添い寝するときは背中を向けないで~という主の願望クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
モーニングムーン
いいわ~(☆o☆)けだるい午後のマダムな感じのマリカにゃんとっても素敵よ~ん♪

足元がキュっと丸まった所がなんとも言えず可愛いですな~♪
2011/07/22(金) 14:03:12 | URL | やわにゃん #Vak9OJZs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

けだるい(笑)。
気づいてくれましたか!足!(笑)
私もあの足が可愛いと思うのです(*´д`*)
萌え~ですな(笑)。
2011/07/24(日) 23:10:04 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
