ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑さ対策。
2011年07月14日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。

かなり久々の更新です


今日は暑さ対策についてです。

以前、めぐさんのブログで見たコレ↓



いいなぁ~と思ったので、主も購入してみました!


中に保冷剤を入れられるように出来ていて、



冷たさが10時間(だったかな?)ほどもつそうです

材質的にザワザワ音がするので、

案の定マリカさん、最初はスルー(笑)

なので、マリカのニオイの付いたタオルを敷き、



定位置にクッションを置いたら…




使ってくれました

保冷剤が入ってデコボコになっても大丈夫かな?

と思ったのですが、



大丈夫でした^^


しかーし!

主が仕事から帰ってくると、

マリカさんってばいつもお気に入りの…



本棚の上に^^;

(※フリースはタオルに衣替え済みです)


なので、クッションを本棚の上に移動しました

で、



策略どおりマッタリ(笑)


このクッション、実は6月末から使用しているので、

今やすっかり本棚の上が定位置に

最近では、いろんなくつろぎ姿を見ることができます。









実家で、いつも祖母がいるので、

主が仕事の間は、このクッションと窓開けで対策してます。




頑張ってあつ~い夏を乗り切ろうね!




人気ブログランキングへ
夏い暑は超苦手クリック!(笑)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あつはなついね♪
(*^o^*)マリっぺもまいまいどのもお元気そうで何よりです♪
まだまだ暑くて大変ですが2人共お身体無理しないで下さいね~
あと( ̄∀ ̄)マリカにゃんなんだか少し顔がふっくらしてきた様な気がするけど気のせいだね(笑)
2011/07/16(土) 06:17:33 | URL | やわにゃん #Vak9OJZs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんにちは^^

はい!暑さに負けてますがなんとか元気です♪
マリカも ぐて~ っとなってますが、元気です♪
やわにゃんさんもお元気ですか?^^

お!?ふっくらしましたかね??
食欲は暑さで落ちてるのですが…太った?(笑)
でもそれって問題ですよね^^;
2011/07/17(日) 11:31:02 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
